FC2ブログ
М奴隷ひとみの調教される姿を日記に書いています
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2017/05/31
22:14:53
主です
M奴隷ひとみのブログを閲覧して頂き、ありがとうございます

5月ももう終わり、明日は早くも6月になります
SM、調教をひとみと一緒にプレイをして数年が過ぎようとしています。
最近ではみなも加わり、プレイの幅が広がっています。

昨年ですが、某出版社様から、ひとみのSMビデオ撮影のオファーがありました。
驚きと不安の中でしたが、ひとみと相談の上、撮影をすることにしました。

お互いに初めての経験でしたが、某日、都内で無事に撮影をすることが出来ました。
後は出版社にお任せで、モザイクやら、編集などで半年以上はかかるそうなので、気長に待つことに。
お互いにいつ位に発売されるのかやきもきをしていましたが、先月(4月)に発売元と発売日が
決まったと連絡がありました。
ようやく発売とうれしく思っていた矢先に、出版社から別の企画での再オファーを頂くことに

まさかまさかの事にビックリしましたが、これも何かの縁ということで、オファーを受けることにしました
つい先週、都内に撮影に行きました
こちらの方はもっと濃い感じのプレイでの撮影になりました。
ひとみも1回目よりも2回目の方が、場に慣れた感じで撮影に望むことが出来ました。
約6時間位の撮影でしたが、充実した時間をすごさせていただきました。

こんなひとみのSMビデオですが、御予算に余裕がある方は、ご購入頂けると、ひとみの励みになると思います。

下記にタイトル等を記載させて頂きます
ひとみの拙い調教ブログですが、これからも皆様に閲覧して頂けるよう、お互いに努力をして行きたいと思います。
閲覧、ありがとうございます。(主)


作品名 「素人SM調教 ネット匿名マゾ女電動ドリル責め」
メーカー モスマン
発売日 2017/6/29

作品名 「寝取られ不倫SM 夫への調教進歩報告」 貸し出し撮影リポート
 三和出版 DVDムック(書籍DVD)
発売日 6月下旬
http://sanwaclub.com/?p=9668
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2015/12/30
20:12:30
今年も残すところ、明日一日となりました。
既にお休みに入られている方。まだ仕事納めをされていない方。色々いらっしゃると思います。
私自身は本日、仕事納めをしました。
バタバタした忙しさで、お会いできない淋しさを紛らわしながら、なんとか年末を迎える事が出来ましたが、暫くそれもお預けです。

今年も色々な方との出会いの場を、御主人様に作っていただき、勉強させて頂きました。

まだまだ甘えん坊ですが、来年は心・カラダ共々、更なるステップアップを目指し、今年以上に御主人様を信頼して、頑張って行かなければと思っています。


本当にありがとうございました。

2015/12/01
23:05:21
こんばんは
朝晩とだいぶ冷え込んできましたね
日中は温かく過ごし易いのですが、日が沈むと急に寒くなってきます

今月6日に開催予定の見学会ですが、ご主人様の仕事の都合がどうしても付かず、延期になりました
次回開催日はまだ未定です
決まりましたら、また、ご連絡を致します


2015/09/25
20:38:31
夜の見学会は、御主人様も私も仕事が終わってから行う為、どうしても開始時間が遅くなってしまうので、地元で開催し遅くても参加の出来る方限定になってしまいます。

先日はカップル様一組と単独様一名の少人数でした。
どちらも初参加でしたが、カップル様は緊縛経験者でした。

緊張しながらも、ご挨拶・寸止め・鞭打ち・連続逝き・スパンキングなど短い時間の中でのプレイ。
IMGP2227t.jpg
単独様、彼氏様に責めて頂いている時に、聞こえてくるスパンキング音。御主人様と彼女様のやり取りに、ちょっぴりヤキモチ。
彼女様はM女。スパンキングで気持ち良くなれる方です。my鞭までお持ちになられていました。
その上、とても勉強熱心な方。御主人様に色々と御質問されていました。

毎回、色々な方がいらっしゃいますが、見学を兼ねた勉強会になる事も少なくありません。
ご質問に対し、私を使って頂いての御説明。毎回楽しい時間でもあります。
15620 (24)t
そんな中でリクエストをお伺いしたりで、今回もフィストを御披露。まだまだ狭いひとみのアソコに、少しずつ挿入される御主人様の手。
だいぶ慣れてきましたが、出血はしないまでも、気持ち良さと圧迫感が入り混じり、頭は真っ白になります。早く御主人様の手を、気持ちよく感じられるようになりたいと、思いながらも意識を集中し過ぎて、御主人様の手をギリギリ締め付けてしまうのです。
ユルユルは困るけど、御主人様が御希望される事が出来るカラダに、もっと近づきたいと思いながら、色々な事に悪戦苦闘しながら、日々過ごしている私です。

19:19:40
久しぶりのブログになります。
文才のない私は、思った事を言葉にするのがニガテで、いつもご報告が遅くなってしまいます。
そんな私ですが、気にかけて下さっている方々に、日常のエロ生活などユックリですが、これからもお伝えしていきたいと思います。


まずは先週末、地元でおこなった見学会のご報告です。

月一くらいでおこなっている、日曜昼間の見学会とは別に、平日の夜に少人数ですが地元で見学会を行っています。
だいぶご無沙汰ですが、仕事がお忙しい中で、御主人様が先週末にご都合をつけて下さり、開催致しました。

お互い仕事が終わってからの事なので、遅い時間からの始まりになってしまいますが、毎回たくさんの方々にお問い合わせ頂きます。
ただ女性が私一人の事がほとんどの為、どうしても少人数にしなければならず、お断りさせて頂く事も有り、本当に申し訳なく思っております。

今回も単独様4名のご参加で開催させて頂きました。
実際6月末に昼間の見学会をしてから、約二ヶ月ぶりの開催のため、人見知りの私はチョッピリ緊張。
シャワーのあと、ご挨拶・縄化粧。
皆様にローターや電マなどを使い、寸止めにて気持ちを高めて頂いてからの鞭打ち。

回をますごとに敏感になっていくカラダ。
自分でも驚くことに、潮吹きまくり。
感度が増すカラダを、持てあましながら、御主人様にお逢出来るのを、調教見学会を思い出し心待ちにしながら、絶えずアソコを潤ませている淫乱・変態な私です。

プロフィール

M奴隷ひとみ

Author:M奴隷ひとみ
M奴隷ひとみです。
御主人様の従順なM奴隷になれるよう、日々調教をして頂いています。
昨年からメス犬MINAが御主人様の奴隷となり、私のペットして
御主人様の調教を受ける事になりました。
御主人様から、頂く課題をこなしていきながら二人共々、
ステップアップした姿を、日々綴っていきたいと思います。

※このブログの全ての写真、文章、データの無断使用・転載・複写を
固く禁じます。
20歳未満閲覧は禁止です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
ブロとも一覧

大人の談話室 adult lounge

緊縛の館

♥女の子専用♥ 無料で安心チョッピリHな動画集 ~for Lovely Lady~ FC2

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mトレマスターの調教日記

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

淫乱パイパン奴隷 桜の日記

ペットみどりの成長記録

ぽちゃSM調教撮影日記

牝犬奴隷としてのしつけをされた熟女 るいのブログ

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。