FC2ブログ
М奴隷ひとみの調教される姿を日記に書いています
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:25:38
日中の気温がかなり暖かくなり過ごしやすくなってきました
でも、天気がコロコロと変わるので、体調も崩しそうになってしまいます

先日、ご主人様と一緒に夜桜露出散歩に出かけました
まだ夜は寒いですね。ご主人様に厚手のジャケットをお借りして公園をお散歩です

まぁ毎度のことですが、ジャケットの中はブラウスの上から着衣緊縛、おマンコの中には
二股のローターを入れ落ちないようにパンストを履きました
白のブラウスに黒い縄。
このままの姿で歩いたら、あっという間に通報されてしまいますね
KIMG1334t.jpg
公園内は花見客でいっぱいです
しかもライティングされていて、綺麗な夜桜。
「綺麗ですね」、関心している場合ではなかったです
露出散歩が出来ない!!!
花見客のせいで、警備員はウロウロ、あちこちの桜の下で宴会、参りました。
相変わらず、某サイトにも書き込みをしていて、参加者の書き込みも
「人が多すぎ」、「すごい明るい」こんな感じです
どうしようかと相談している矢先に照明が消えた。
どうも時間が来ると照明がダウンするみたいでした

いつもの露出場所から少し離れた場所は、人気がなくちょうどいい感じに桜の木近く
今回はまじめに?露出撮影です
KIMG1327t.jpg
KIMG1342t.jpg
カメラのフラッシュが点くたびに、ご主人様から色々と注文が
卑猥なポーズはもちろんですが、体型の事をグサグサと。「痩せなきゃ・・・」

そうこうしている内に1人、2人と人が近づいてきます
ご主人様はお構いなく撮影+雑談しています
色々とご奉仕と考えていましたが、今回は周囲の条件が良くなかった為、そこそこで終了でした
今回は身体も心も中途半端な感じで、悶々した状態でした。
今度は別の場所で、周囲に関係なくいっぱい苛めて頂こうと思います
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


2016/04/06
16:28:05
日中はかなり暖かくなってきましたね
会社の窓から満開の桜を見ていると、ボーっとしながら眠気が襲ってきます
頭の中は満開の桜に綺麗だなと思いつつ、身体は常にウズウズしっぱなしです
淫乱な身体を持て余している毎日です

つい先日ですが、ご主人様と市内の某美術館周辺で露出散歩です
縄化粧をして、マンコ、アナルに一つずつローターを入れ、ダウンジャッケトを羽織り、
某サイトにも書き込みを忘れずにしてから、露出散歩です

風が少しありましたが、あちこちで上着を脱ぎ、見てくれの悪い淫乱な身体を撮影をして頂きました
少しすると、ちらほらサイトの書き込みをみた見学者様が近づいてきました
KIMG1262t.jpg
だんだんと見学をして頂く方が増えてきているように思います、とてもうれしく思いますが、
こんな淫乱な身体ですが、皆様には需要があるのでしょうかと、疑問に思ってしまいます
KIMG1272t.jpg

そうこう散歩している内にお目当ての公衆トイレに着きました
人気がなく、明かりがついていて、撮影にはもってこいの場所です
早速中に入り、ご主人様から調教をと思った矢先に、館内警備の警備員に声をかけられました
とりあえずは何事もなく他へ行ってしまわれたのですが、内心ドキドキです
KIMG1280t.jpg

気を取り直して、参加者様のペニス様にご奉仕です
いつも思うのですが、私の口と手だけでよろしいのでしょうか?
マンコ、アナルもお好きなように扱って頂ければと思います

数名のペニス様をご奉仕して、小休憩しているときに突然、警察の方々が大勢い来られました
ご主人様の機転で急いで荷物を持ち女子トイレに逃げ込みました
ご主人様も参加者様も何事もなかったように振る舞い、事情聴取を受けていました
私も身支度を終わらせ外に出ると、私も聴取を。
皆様、とりあえずは聴取のみで警察の方も立ち去っていきました

色々と話を総合すると、どうやら私の喘ぎ声が外に響いていたようで、たまたま通りかかった通行人が、
私が複数の男性に襲われていると、警察に通報をしたみたいでした

知らないうちに大きな声で喘いでしまったようです
今度からは猿轡でもしないとダメかしら
これからの露出はいろいろと下見と調査が必要ですね
でもまたどこかで露出散歩はすると思います
これからは用心しながらの、露出散歩、撮影になりそうです

今回参加して頂いた方々、とんだハプニングがありましたが、参加ありがとうございました
次回開催の時もよろしくお願い致します


14:55:20
先日まだ暖かかったのに、今日はとても肌寒い日ですね
体調など崩してはいませんか?

前回ブログを書いた次の日に、ご主人様からお呼び出しが。
久しぶりに露出散歩をすることに

場所は静岡市内 駿○城公園
近くの駐車場に車を停め身支度を。車外でパンストを膝まで下され
ローターを入れられ、二股バイブでアナル、マンコに同時に挿入、バイブが落下しないように
パンストを履き、とりあえず固定。
バイブが抜けないよう気にしながら、公園内を散歩です
少し肌寒かったのですが、あそこはヌレヌレで暑くなっていました

某サイトにリアルタイムで書き込みをしながら散歩のはずが、
 「なぜか、書き込みができない」
さっきまで書き込みが出来たのに、急に出来なくなり困りました

何回かやっていると、書き込みが出来るようになりましたが、時間がだいぶかかってしまったので
場所を指定して来て頂くことに

暫くすると一人、二人とこちらに近寄ってきます

過去に何回か参加された男性様がこられ、雑談を交えながら早速ご奉仕です
ご奉仕中、スカートの裾をまくられ、お尻があらわに
KIMG1235t.jpg
中に入っているローターなどで苛めて頂き、お尻を触られ、視姦されながらもペニス様は口から離さず
ヒトミのフェラで逝って頂けました
二人目も逝って頂きほっとしたとき、ご主人様のペニス様をご奉仕させて頂くことに
KIMG1237t.jpg

ヒトミの口と手で、だんだんと大きくなるペニス様に愛おしさ感じていると、
突然立たされバックから挿入して頂きました
屋外なのに、突き上げられる度に喘ぎ声をあげてしまいました。
行為を見ていた男性がペニス様をヒトミの顔の前に。うれしくてしゃぶってしまいました
もう一人の方も傍に寄ってきて、手コキでご奉仕させて頂きました

激しく突き上げられている中、ほぼ同時に口とマンコに沢山射精して頂きました
頭の中は真っ白になって、ほとんど覚えていませんが、マンコから沢山の精液が出ていたそうです
KIMG1236t.jpg
今回は5名のペニス様にご奉仕をさせて頂きました
今度の開催の時は、早めにブログで募集をかけますね
大人数の方がとても盛り上がりますね




21:23:21
先週末の伊豆の見学会から、早くも一週間が過ぎてしまいました。
いつもと違った見学会。夢のような時間の、余韻を残したままのカラダの疼き。思い出すだけでいまだに、アソコまでヒクヒクとしてしまいます。

そんな淋しさをこころ、カラダに残している中、数日前の夜ご主人様がお時間を作って下さり、逢って頂く事が出来ました。
お逢い出来る嬉しさに緩みっぱなしの顔。逢ったときには既にアソコは、びしょ濡れ状態でヒクヒクしながら、カラダ全体を刺激し、チクビがイタいくらい立ってしまいました。

何も告げられず、いつも縄化粧を施していただく場所に移動して、直ぐに御主人様のペニス様に、御奉仕の御命令。
いつもと違う流れに戸惑いつつも、御奉仕させて頂ける嬉しさと、お逢出来た嬉しさで、いつも以上にウキウキする気持ち。お口のみで御奉仕命令の為、ぎこちなくなりながらも、教えて頂いたことを頭で復唱しながら、舌を使い上へ下へと這わせたり、絡めたり。モチロン玉様も忘れません。
KIMG0853t.jpg
自分の技術のなさを痛感していると、手のお許しがでました。
KIMG0840t.jpg
KIMG0849t.jpg
手で口で御奉仕しつつもアソコはジンジン、ジュンと溢れて来ちゃったと思った時、わかってらしたのか御奉仕しながら、自分で逝くようにとご指示。
お口・手に御主人様を感じながら、自分の指でクリを刺激し、指を出したり入れたりで、すぐに何度も逝ってしまいました。
ヒクヒクしているアソコを感じつつ身仕度を終えた頃、場所移動。
夜遅く、人気のない図書館の駐車場に車を止め、お散歩です。

暗いのと逝った後の足のもつれもあり、御主人様につかまらせて頂きながらのお散歩。寒いけど一人ほかほか気分。灯りの有る所で少し撮影しながらの散歩中、冷えたのか尿意がもよおしてきた事を告げると、御主人様の目の前でするようにとのご指示に、俯きながらも尿意には勝てず放尿撮影。
KIMG0875t.jpg
身仕度もそこそこに車を走らせた時、ついて来る車があり、御主人様の行動を不思議に思っていると、某サイトにリアルタイムで書き込みをされていて、露出散歩中の私を探し当てた方でした。ヤッパリ何か考えていらしたのですね・・・

少し離れた駐車場に止め直し、見つけられた方お二人に、お口・アナル・アソコを使って、車の中でお礼の御奉仕。気持ち良くなって頂けたでしょうか。
KIMG0881t.jpg
雑談をして解散する間際、またしても尿意が・・・モチロン皆様の前で、放尿撮影してしまいました。
KIMG0889t.jpg

短い時間でしたが、初めてのご指示もあり、幸せな時間を頂きながら、更に自分自身の変態さを感じ、今もアソコを濡らしながら、嬉しく思っている淫乱な私です。

14:02:37
昨夜、ご主人様から急なお誘いがありました
月に2~3回の気まぐれ露出散歩
夜の遅い時間ですが、S岡市内の繁華街や駅周辺を露出散歩しています

いつも、薄いブラウスや、タンクトップ、ミニスカ(マイクロ?)お尻や下着が丸見えです
15513t (7)

首輪にリードを付け、玩具を仕込んで頂いて、ご主人様と一緒に散歩しています
最近は緊縛をして頂いてから、同じような格好で、緊縛露出散歩を楽しんでいます

ただ歩くだけではつまらないので(ご主人様談)、別のサイトですが、露出散歩の書き込みをして
参加表明して頂いた、単独さんに探して見つけてもらっています

リアルタイムで定期的に場所を書き込みしながら、街中をウロウロ、アソコはうるうる、
ローターがマ○コとクリを刺激して、何度も逝きながら(ご主人様に強制的に逝かされ)
酔っぱらった女性みたいな感じになっていました

ちらちらこちらを見る2人の男性の姿が。男性から声を掛けられ、ご主人様と雑談を始める男性。
話をしながらも、私の痴態をご覧になっていました
見られながら、ローターの刺激で何度か逝ってしまいました

もう少しで車の置いてある駐車場だったので、単独さんと一緒にお車に
KIMG0740t.jpg
KIMG0743t.jpg
ご主人様の意向で、単独さんと野外+カーセに。ご主人様と単独さんにいっぱい苛めて頂きました
何度も逝っているため、頭の中が真っ白の中、よく覚えていなかったのですが、
単独さんのペ○ス様を何度も求めたそうです

だんだん気温が下がって、露出には不向きな季節になってきますが、もう暫くは楽しめそうです

プロフィール

M奴隷ひとみ

Author:M奴隷ひとみ
M奴隷ひとみです。
御主人様の従順なM奴隷になれるよう、日々調教をして頂いています。
昨年からメス犬MINAが御主人様の奴隷となり、私のペットして
御主人様の調教を受ける事になりました。
御主人様から、頂く課題をこなしていきながら二人共々、
ステップアップした姿を、日々綴っていきたいと思います。

※このブログの全ての写真、文章、データの無断使用・転載・複写を
固く禁じます。
20歳未満閲覧は禁止です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
ブロとも一覧

大人の談話室 adult lounge

緊縛の館

♥女の子専用♥ 無料で安心チョッピリHな動画集 ~for Lovely Lady~ FC2

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mトレマスターの調教日記

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

淫乱パイパン奴隷 桜の日記

ペットみどりの成長記録

ぽちゃSM調教撮影日記

牝犬奴隷としてのしつけをされた熟女 るいのブログ

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

