FC2ブログ
М奴隷ひとみの調教される姿を日記に書いています
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:37:23
先日の日曜日。
久し振りに昼間の見学会を致しました。
約一年ぶりになりますが、変わらず御参加頂いたリピーター様。
ありがとうございました。

参加者は単独様8名、単女様1名の計9名。

今回は何も計画がなく、取りあえず先日発売されたDVDを流しながら、緊縛・電マ・鞭などを致しました。
マッタリとした時間が多いい中、一部の単独様と浣腸プレー。
撮影で何度となく、してきたことですが、ヤッパリ羞恥心はあります。満足頂けましたでしょうか。

久し振りでかなり、いたらない点もあったと思います。
皆様と楽しい時間がすごせるよう、色々見つめ直していきたいと、考えている私です。マッタリとした見学会
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


21:21:43
先月29日にDVDが発売されて、明日で一週間になります。
なにも変わりない日常を過ごしていると、夢だったのではないだろうかと思えてしまうほど、私にとってはとても大きな出来事で、手元にある二枚のDVDで現実だったと、思い知らされます。

発売日当日、御主人様と一緒にDVD鑑賞致しました。
私一人の作品、他の方々と入っている作品。こちらは御主人様も鞭打ち・フィストなどで、御出演されています。

いつもは御主人様から、御調教を戴いている身、見るのは初めて。
写真と違い、動画は音・声はモチロン、動きの一つ一つがリアルに思い出されます。
鑑賞中も恥ずかしさの中、体は熱さを増し、二作目の御主人様からの鞭打ち・フィストなどは、画面とシンクロして、軽く逝ってしまったくらい、自分のエロさに見入ってしまいました。
御主人様から「今、逝ったな」と、言われて我に返りつつも、取り繕っても時既に遅く、アソコは洪水に・・・

それ以来DVDは見ていません。

御主人様の御了解もなく、逝く恐れのある危険なモノ。
いっそ封印してしまおうか、御主人様に逝く許可を戴いて、シッカリ鑑賞しようかと、毎日DVDとにらめっこしている私です。

2017/06/28
12:30:35
こんにちは
ようやく、梅雨入りと言う感じでしょうか?
偏頭痛持ちの私にとっては、憂鬱な日々です。

でも、私にとって明日は特別な日になりそうです。
明日29日、DVD が2作同時に発売されます。
嬉しいやら、恥ずかしいやら、複雑な気持ちです。
どんな風になっているか、早く見たい気持ちもありますが、恥ずかしくて見れないかも……。

なんにせよ、明日発売です

あー、ご主人様と一緒に観れるかな?

2017/05/16
20:17:43
以前のように書いていければと、少しずつ心を整理していきたいと思います。

御主人様と出会って6年目。
ミナと出会って一年が過ぎました。

先日、契約更新のお話をしましたが、出会いはそれぞれ契約の二ヶ月前。
年数は違うけれど、偶然にも同じ月の一日違い・・・
出会うべくして、会ったのでしょうか。

私のペットとしての位置にいるミナですが、あくまでも御主人様の奴隷。
御主人様、私、ミナの順があるけれど、御主人様に取っては同じ位置の私達。上下は無いのです。

長年ご指導頂いて、完璧ではなくとも、色々身についている私。
まだまだ教わることはきっと有るはず?
それに比べてあの子は、何でも受け入れていく。どんどん綺麗になっていく。何もかもが新鮮なのだと思います。

御主人様のサポートを出来る立ち場を、誇りに思う気持ちも有りますが、ポッカリ開いた穴のようなモノが、それでは塞ぎきれない。
何かある度に少しずつ広がっているソレに、上がったり下がったりグルグルと、メリーゴーランドのような気持ちを持て余し、毎日自問自答を繰り返し、自分を見失いそうな私です。

2017/05/09
07:49:04
GWも終わり、いつもの慌ただしい日常に戻りました。

GWといっても、相変わらずお忙しい御主人様ですので、祭日もほとんどが仕事。
これといったイベントを計画した訳でもなく、ミナと三人で慌ただしく一晩過ごしてきました。

今月は私達の契約更新月。
ミナが御主人様の奴隷として、正式に契約書を交わしてから、一年が過ぎました。
ミナが入り色々なことがある中、黙って言われる事に従わず、御主人様を困らせたりと、多々反抗して来た私ですが、奴隷契約をミナと一緒に更新して頂くことが出来ました。

新たなる一年。まだまだ未熟な私ですが、ミナの調教のお手伝いをさせていただきながら、前進後退を繰り返しつつも、自分を見直し更なる成長が出来るよう、御主人様にお仕えしていきたいと思っている私です。

追記 
調教頂いた内容は、また改めて御報告致します。

プロフィール

M奴隷ひとみ

Author:M奴隷ひとみ
M奴隷ひとみです。
御主人様の従順なM奴隷になれるよう、日々調教をして頂いています。
昨年からメス犬MINAが御主人様の奴隷となり、私のペットして
御主人様の調教を受ける事になりました。
御主人様から、頂く課題をこなしていきながら二人共々、
ステップアップした姿を、日々綴っていきたいと思います。

※このブログの全ての写真、文章、データの無断使用・転載・複写を
固く禁じます。
20歳未満閲覧は禁止です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
ブロとも一覧

大人の談話室 adult lounge

緊縛の館

♥女の子専用♥ 無料で安心チョッピリHな動画集 ~for Lovely Lady~ FC2

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mトレマスターの調教日記

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

淫乱パイパン奴隷 桜の日記

ペットみどりの成長記録

ぽちゃSM調教撮影日記

牝犬奴隷としてのしつけをされた熟女 るいのブログ

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。