FC2ブログ
М奴隷ひとみの調教される姿を日記に書いています
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:23:10
6月になりましたね
今年もあっと言う間に半年がきてしまいました。
昨年から色々とあったせいか、月日が早く流れているように感じます。

先月撮影が無事に終わり、ご主人様から頂いた写真の整理をしています。

昨年ですが、別のサイトで知り合った男性から調教のお誘いがありました。
年に1、2回、出張で静岡に来られる男性で、出張の日程が決まるとご連絡を頂きます。
日程を確認して、駅近辺で待ち合わせ。
今回は挨拶もそこそこにして、まずは一緒に露出散歩です。
201609091.jpg
駅の周辺を、ミニスカートを捲くられお尻丸出しで散歩です。男性には撮影をお願いして。
すれ違う人達には、変な視線を感じながらも、あそこは濡れ濡れになっていました。

宿泊先のホテルに向かい、部屋に入り一息。露出狂の私にとっては恥ずかしながらも身体は興奮状態。
すぐに全裸にされ、緊縛して頂きました。
緊縛姿の私にすぐさま乳首バイブと、電マで責められました。
興奮した身体はすぐに反応してしまい、あっと言う間に何度も逝かされてしまいました。
201609092.jpg
ベットにシートを広げ四つんばいに。ちょっと久しぶりのロウソクです。
スパンキングの後、ロウソクをお尻に垂らされました。
201609093.jpg
どの位垂らされたのかは分りませんが、熱いはずのロウなのに、垂らされる度に熱さと快感に何度も喘いでいました。
息をつく間も無く、双頭バイブを捻じ込まれ子宮の奥までかき回されました。
201609094.jpg
途中からは頭が真っ白になってしまい、何度逝ったか分りませんでした

ぐったりしている私の体に付いたロウを、ご主人様とお二人で楽しそうに剥がしながら、話声がかすかに聞こえていました。

綺麗になった所で仰向けにさせられ、間髪いれずにご主人様のペニス様がマンコに挿入されました。
激しく突き上げられながらも、うれしさと快感でいつも以上に感じてしまい、頭の中が熔けてしまった感じでした。
何度かの絶頂の中、マンコの中にご主人様の精子を大量に出して頂きました。
中には納まりきれなく、大量に溢れてしまいました(もったいない)
201609095.jpg
男性様には、ご希望でお口でペニス様をご奉仕して、口の中に濃い精液を、いっぱい飲まさせて頂きました。

また、しばらくはお会いできませんが、お時間が合えば今度はこちらからお伺いしようかと、ご主人様と相談中です。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

22:32:17
天気の不安定な日が続いていて、寒暖が大きく、体調を崩しがちです
春の嵐という感じですかね

先日の報告の続きです

暖かい日に、近場の公園で野外フェラです
子供の声が聞こえる中、ご主人様のペニス様をしゃぶらせて頂きました
1 (11)

緊縛を施して頂いてから、鞭を打って頂きました
強弱をつけての鞭打ちに感じてしまい、強烈な鞭打ちにも逝ってしまう変態です
1 (6)

足を強引に拡げられ、おマンコに覗き管を入れられ、ご主人様や単独様に
おマンコの中を見て頂きました。恥ずかしかったですが、思いっきり濡れてしまいました
1 (8)

おマンコ、アナルにローターを何個も入れられ、放置されました
膣内ではローターが暴れ、何度も逝きそうになりましたが、ご主人様のご指示がない限り逝くことが出来ません
何度も「逝かせてほしいと」哀願しましたが、更にローターを入れられました
30分以上たったと思いますが、ご主人様の手で逝かせて頂きました
1 (7)

昨夜、ご主人様と野外露出しました
また、後日ご報告を致します


15:31:47
早いもので、3月も終わりですね
皆様は如何お過ごしですか?
淫乱M奴隷は、あいも変わらずいやらしい妄想にふけっています

だんだんと暖かくなり、野外露出にはいい時期になってきました
数年前には夜桜撮影会を開催して頂き、淫乱奴隷の醜態を撮影して頂きました
今年は、ご主人様のお仕事で忙しく、それどころでは無いのかもしれません

そのお忙しいご主人様が、時間の合間に調教写真の編集をしてくださいました
日頃の調教の様子を皆様に見て頂こうと思いまして、
淫乱M奴隷の変態写真を掲載させていただきます

お粗末な裸体ですが、皆様に晒す事で興奮を覚え、いやらしいあそこを濡らす
変態M奴隷です
ブログのコメントに、淫乱M奴隷ひとみにさせたい行為や、卑猥なお言葉を
入れて頂ければ幸いです

ご主人様と相談して実行できる行為は、させて頂き後日ブログにて報告をさせて頂きます

大勢の単独男性のペニス様で、淫乱M奴隷のおマンコ、アナル、口を使って頂きました
1 (1)
ご主人様に吊緊縛をして頂き、バイブでおマンコを苛めて頂きました
1 (2)
アナルにはプラグを挿入していますが、浣腸のせいか抜けそうになっていました
1 (3)
単独男性様のペニス様に、ご奉仕をさせて頂きました
喉の奥まで入れられて苦しかったですが、最近は苦しさが気持ちよくなってしまいます
1 (5)
ご主人様に緊縛を施して頂いたあと、電マを固定されスイッチをMAXにされ放置。
何十回も逝ってしまいましたが、途中から何回逝ったかは覚えていません
1 (10)
また、後日に変態写真を掲載します
調教報告3に続く

21:40:05
夏期休暇も終わり、月曜からいつもの毎日が始まっています。

御主人様がお仕事だったので、コレといった企画などは有りませんでしたが、土曜の夜にお仕事が終わってから、逢って下さいました。

最近は余り時間も無く、露出散歩などしての撮影でしたが、この日は久し振りにホテルにて、調教して頂く事が出来ました。
14062035160.png
KIMG1463t.jpg

久し振りのご挨拶から始まり、御主人様のペニス様に御奉仕。
緊縛をして頂いてパドルや鞭でのスパンキング。
縄化粧して頂いている時もですが、打って頂いている時も、久し振りの興奮で、滴るくらいにアソコはウルウル。
御主人様に淫乱さを指揮されて、更にウルウル・・・
本当に節操の無いオマンコです。

この後、拡張を上手く出来ない私に、御主人様みずから、拡張訓練をして頂きましたが、あと少しのところで、前も後も中々進まず断念。
いつまでも甘えてばかりじゃダメだと、感覚を忘れないうちにと、数日色々トライしていましたが、ここに来て女の子デーが始まり、暫くお預けです。

また、御主人様に呆れられてしまうのかしら・・・

23:14:54
週中頃、先日伺った秘密基地に、御主人様と二人でお邪魔しました。

今回は場所をお借りして、今までした事の無い、緊縛や吊りをしての撮影。
前回部屋をみた後、御主人様と話ながら、アンナ事コンナ事をやってみたい。などと言っていた私ですが、まさかこんなに早く実現するとは、思ってもいませんでした。
DSCN0356t.jpg
DSCN0360t.jpg

いつもと違うガッチリとした縛りに、戸惑いつつもアソコは既に濡れ濡れに・・・
相変わらずシャッター音にも酔いながら、しっかり立つようにと御主人様に叱られながらも、夢心地。

片足を吊り上げて頂いて、バランスを取りながら、恥ずかしくもアソコから、ポタリポタリと滴り落ちる音に驚きつつも、御主人様に変態などと罵られ、酔いしれてしまいました。
DSCN0363t.jpg
DSCN0369t.jpg

両脚を吊られての、初空中撮影。
アソコは丸見えで隠すことも出来ず、羞恥心に興奮度が増して、本当に夢が叶ったなぁ~と、浸ってしまいました。
DSCN0375t.jpg

後から見せて頂いた画像を見つつ、恥ずかしさがいっぱいですが、自分だなんて信じられないとも感じ、一つずつ現実になっていくんだなぁ~と、実感してました。
DSCN0377t.jpg
DSCN0376t.jpg

体力が無く、色々出来ませんでしたが、これからの為、見せる為、更にカラダを磨かなければと、更に思っています。

プロフィール

M奴隷ひとみ

Author:M奴隷ひとみ
M奴隷ひとみです。
御主人様の従順なM奴隷になれるよう、日々調教をして頂いています。
昨年からメス犬MINAが御主人様の奴隷となり、私のペットして
御主人様の調教を受ける事になりました。
御主人様から、頂く課題をこなしていきながら二人共々、
ステップアップした姿を、日々綴っていきたいと思います。

※このブログの全ての写真、文章、データの無断使用・転載・複写を
固く禁じます。
20歳未満閲覧は禁止です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
ブロとも一覧

大人の談話室 adult lounge

緊縛の館

♥女の子専用♥ 無料で安心チョッピリHな動画集 ~for Lovely Lady~ FC2

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mトレマスターの調教日記

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

淫乱パイパン奴隷 桜の日記

ペットみどりの成長記録

ぽちゃSM調教撮影日記

牝犬奴隷としてのしつけをされた熟女 るいのブログ

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

