FC2ブログ
М奴隷ひとみの調教される姿を日記に書いています
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:42:38
早いもので新しい年になって、もう一ヶ月が終わろうとしていますね。

今年初の見学会のご報告です。

先々週末、地元近くにて夜、行いました。
11月に伊豆のお泊まり見学会以来で、久しぶりの緊張感です。

今回はカップル様一組、単独様三名のご参加を頂きました。
カップル様、単独様一名は、リピーター様。単独様二名は初参加です。

いつものように御挨拶から見ていただき、御主人様の鞭を受ける前の準備として、皆様にオモチャなどで潤していただき、鞭打ち披露。
その後は再び遊んでいただきながら、リクエストを頂いてフィストを御披露致しました。
KIMG1087t.jpg
自分では気が付いていませんでしたが、最近は鞭打ち時に四つん這い姿勢ですが、知らずにお尻を振っているらしく、無意識に鞭を催促しているようです。

鞭で逝き御主人様のお言葉で逝き、更に敏感・淫乱なカラダになっている事を考えるだけで、アソコを潤ます変態な私です。
参加頂いた単独様達に、淫乱で変態な身体を使って頂きました
KIMG1089t.jpg
単独様に淫乱な身体を使って頂いている間、参加された彼女様から
「鞭打ちを経験してみたいと」、申し入れがあったようで、ご主人様から初鞭打ちを受けていました

私自身は、単独様のお相手をさせて頂いたので、拝見することは出来なかったのですが、
鞭打ちや、調教に興味を持って頂けた事は、大変うれしく思います

今年は更に御主人様の理想に近づけるよう、前向きに頑張らなければと思っています。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


21:34:06
暑かったり寒かったりを繰り返している今日この頃で、体調不良になりやすい時期ですが、皆様はいかがお過ごしですか?
私は先日崩して以来、呼び出しに備えなくてはイケナイのに、淫乱な私は良くなってはバカな事をして、自分を苦しめています。

今回は少し前からブログにも載せさせて頂いた、伊豆でのお泊まりSM調教見学会の御報告です。

先週末、カップル様4組、単女様1名、単独様9名の御参加を頂き無事、開催する事ができました。
皆様、本当にありがとうございました。
今回は伊豆の別荘地での見学会で、いつもと違い皆様とお酒、食事をしながら雑談などして、宴会形式。
リピーター様には慰安をかねて、初参加の方々には顔合わせの時間。

人見知りなクセにイベント好きな私は、テンション上がりっぱなしで、御主人様に御指摘をされたにも関わらず、プレイに入る頃にはチョッピリ疲れ気味。
でもプレイに入れば淫乱なカラダがしっかり反応します。
今回の皆様は積極的に御参加され、視線を感じアソコはジンジン・ヒクヒクとし、皆様にアソコ・アナルをお見せしながら、御主人様に調教前のご挨拶。
恥ずかしさが気持ちを高ぶらせ、夢心地の中、縄化粧して頂いている間にも逝きそうになる始末。
気がつくと目の前に大勢様が見学。更に高ぶる中、いつものように皆様から寸止めされながらも、お言いつけに背き何度となく逝きそうに・・・
鞭打ちを頂く頃にはいつでも逝けるまでになり、アソコはヒクヒクして、御主人様からお許しが出て逝けた時には、全身性感帯状態に。打たれるたびに逝ってしまいました。
1447940071927t.jpg

小休止後、片足立ちで吊っていただき隠すことが出来ないアソコを、単独様におもちゃなどで何度も逝かせていただき、意識モウロウになりながらも、いつまでも反応してしまいました。
KIMG0828t.jpg
ひとみの口やアソコ・アナルを使い、単独様のペニス様にお礼。
今でも思い出すだけで、アソコがヒクヒクしています。
1447940061083t.jpg

毎回、お忙しい中お時間を作って、御参加頂いている皆様に、満足のいくお礼出来ているのか、まだまだ反省しなくてはイケナイと思いますが、今後もたくさんの方に教えて頂きながら、皆様に楽しんで頂ける見学会が出来る様、更に御主人様の指導を受けていきたいと思っております。

「御主人様、ひとみを調教して下さい。お願いします。」

13:30:04
先日の見学会のご報告をします

今回の見学会では、前日の夜、参加予定だったカップルさんが急なキャンセルの為
急きょ単独さんの参加人数を、減らすことになりました
ご主人様がかなりお悩みになりながら、参加予定の単独さんにメールで
参加見合わせにお願いをしていました

いつもは、人数が多くても私がお相手をすればいいのですが、
今回は、初めて見学されるカップルさんがいたため、人数を減らす事にしました
参加予定だった、単独様には大変申し訳ございませんでした


見学会の内容ですが、少人数での開催でしたので、いつもよりはのんびり?とした
見学会でした
でも内容はいつもと変わらず、ご挨拶から始まり、緊縛、鞭打ち、単独様 からバイブで責めて頂きました
少人数とはいえ、いつも以上にM奴隷ひとみを苛めて頂き
ローター、電マ、バイブ責め、何度も逝き、身体には逝った回数が書かれていきました
KIMG0796t.jpg

ノルマの20回を過ぎた位で、小休止の予定でしたが、逝き過ぎたせいか、
身体を起こす事が出来ず、単独様が手を差し伸べて下さいましたが、
身体に触れた瞬間に、逝ってしまいました
身体が過剰反応してしまい、軽く触れるだけで逝ってしまう状態に

ご主人様は面白がって、身体中をスパンキング。
叩かれるたびに逝ってしまう身体。マ○コに指を入れてかき回わされて、
いつもはあまり潮噴きをしませんが、沢山噴いてしまいました。
身体中がヒクヒク、特にあそこはウズウズしっぱなしの中、ようやく休憩に
ベッドから転がるように移動。
まともに立って居られなく、みかねて単独様が介抱をして下さいました

毎回ですが、単独様には感謝々々です

小休止もそこそこに、後半戦
単独様のペニス様にご奉仕中も、バイブや電マで責められ、逝きそうになるのを
我慢しながらご奉仕。
逝ってしまうと、単独様へのご奉仕がおろそかになってしまいます

その中、ご主人様がクスコ(大)を取り出し、マ○コに挿入
思いっきり広げられ、皆さんにマ○コの中を見られながら、ローションを入れられ、
同じようにアナルも広げられ、ローションが大量に入れられました
KIMG0799t.jpg

クスコを抜かれ、すぐさまマ○コにご主人様の手が、フィストです
以前に比べ出血はせず、かなり楽にご主人様の手を受け入れる事が出来るように
なりましたが、それでも、中が小さいためか手が入るといっぱいいっぱいです

ご主人様の手が、子宮内をかき回わすと、身体(子宮?)が狂いえも言われない感覚になり
頭が真っ白になりながらも、大声で叫ばないよう、口に手を当て必死に声を殺します

毎回の事ですが、フィストは身体すべてが狂うほどおかしくなりますね

手を抜かれ、ほっと一息もつかの間、また向きを変えてフィストをされました
2度目になっても感覚は同じです
でも、ご主人様に肉体を苛めて頂けると,少しでもご主人様の希望される身体に
なってきて、もっと、もっと、苛めて頂きたいと思ってしまいます

次回以降の見学会では、もっと色々責めて頂き、肉体改造や精神的な面、
ご主人様にいつまでも使って頂けるようにしたいです

今回見学会に参加してくださった、単独様、カップル様、ありがとうございました
次回以降もお時間のご都合が宜しければ、参加してください

2015/09/15
13:04:38
またまた遅くなりましたが、先日(9/6)昼間に行った、見学会の御報告です。

今回はカップル様二組、単独様12名の計16名の御参加を頂きました。
カップルの内、一組は常連様で彼女様はひとみ同様、緊迫・鞭打ち・スパンキングを御主人様より共に頂く仲です。
もう一組は初参加の見学カップル様でした。
単独様は半分常連様、半分初参加の方々で内一名は、全くの初心者様。
毎回といっていいほど色々な事がある集まりです。
ご挨拶・緊迫・寸止め・鞭打ち・連続逝きなど、いつものように進める中、フィストなどしたりして今回も時間があっという間に過ぎました。
150906 (11)t

150906 (18)t
フィストもだいぶ慣れ、まだまだ圧迫感は有りますが、出血して皆様を驚かせることもなくなり、チョット安心。
150906 (1)t

今回も色々な方に御参加いただき、ご指導頂きありがとうございました。
いつもの事ですが、興味を持って来て下さる皆様が、参加して良かった、また参加してみたいと思って頂けるよう、御主人様のご指導をしっかり身に付けていかなければと、思い日常訓練に励んでいる私です。

追記、今回は私事ですが当日誕生日だった為、図々しくも自前でケーキを用意したにもかかわらず、お祝いのお言葉を頂きました。
一つ歳を重ねた分、エロさも増すよう、さらなる努力をしていきたいと思います。

22:13:20
最近、見学会のご報告をする時に、画像が貼れないことが多くなり
ブログを拝見している方々から、ご指摘を受けるようになってしまいました

参加者で写真を撮られている方から、画像を提供して頂いて、ご主人様が編集をしていますが、
何分にも、ご主人様が仕事でお忙しくされているため、ブログの掲載時に間に合わない事が
多くブログに載せることが出来ませんでした

私が編集をすればいいのですが、この手の事が苦手な為、ご主人様にお願いをしています

このたびは最近の見学会の様子を、まとめて掲載することに致しました

緊縛を施されてから、SMテープで目隠し、猿轡をされて、皆様の前でご主人様に乳首をつねられ、
呻き声をあげてしまいました
1012-3.jpg
参加者様のペニス様にご奉仕をさせて頂きながら、おマンコを苛めて頂きました
KIMG1681t.jpg
参加して頂いた単女様にフィストをしてもらいました
久しぶりのフィストだったので、痛みと気持ちよさで頭が真っ白になってしまいました
この後、ご主人様の手でフィストをして頂きました
画像は単女様にフィストして頂いた画像です
1012-8.jpg
階段の手すりに拘束をして頂き、お尻や太ももをスパンキング
たくさん叩かれましたが、途中から艶っぽい声に変って喘いでいました
d19t.jpg
スパンキングの後、鞭打ちをして頂きました
お尻や背中がだんだんと赤く染まっていきます
緩急のついた鞭打ちに翻弄され、苦痛の声をあげながらも、後半は鞭打ちで逝かせて頂きました
d28t.jpg
参加者様に電マやバイブでいっぱい苛めて頂きしました
KIMG1656t.jpg

プロフィール

M奴隷ひとみ

Author:M奴隷ひとみ
M奴隷ひとみです。
御主人様の従順なM奴隷になれるよう、日々調教をして頂いています。
昨年からメス犬MINAが御主人様の奴隷となり、私のペットして
御主人様の調教を受ける事になりました。
御主人様から、頂く課題をこなしていきながら二人共々、
ステップアップした姿を、日々綴っていきたいと思います。

※このブログの全ての写真、文章、データの無断使用・転載・複写を
固く禁じます。
20歳未満閲覧は禁止です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
ブロとも一覧

大人の談話室 adult lounge

緊縛の館

♥女の子専用♥ 無料で安心チョッピリHな動画集 ~for Lovely Lady~ FC2

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mトレマスターの調教日記

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

淫乱パイパン奴隷 桜の日記

ペットみどりの成長記録

ぽちゃSM調教撮影日記

牝犬奴隷としてのしつけをされた熟女 るいのブログ

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

