FC2ブログ
М奴隷ひとみの調教される姿を日記に書いています
2013/07«│ 2013/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:36:13
いつもお忙しい御主人様が昨夜、折角お時間を作って下さったのに、夕方近くに吹いた強風の為、電線が切れてしまいました。

しかも周りの環境が悪い為、修理に時間が掛かってしまい、お出掛けがおあずけに・・・

すっかり準備の出来ていた気持ちとカラダ・・・
悲し過ぎます。

そんな時、御主人様からメールにてご指示を頂きました。

今日は朝から寸止めオナをして今現在、職場にてアナルプラグを入れて仕事中です。
アソコには何も入れていないのに、ヒクヒク・ウルウル~

あぁ、御主人様に苛めて頂きたいなぁ~
NCM_0428t.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


02:59:54
御主人様は相変わらずのお忙しさで、日曜も関係無くお仕事をされてます。

そんな中でも気遣って下さり、お電話を下さいます。

私は相変わらず、御主人様のお声を聞くだけで、アソコがムズムズして、休日などはオナ三昧。

御主人様の御命令では無いので、本逝きは何故か出来ませんが、今迄の御指導などを色々思い出して、自分を苛めながら、休日を過ごしてしまいました。

あぁ、また御主人様に「本当に淫乱なメス犬だな!」って、また言われてしまうかしら・・・フフフ
NCM_0366.jpg

07:07:02
KIMG1024.jpg
KIMG1069.jpg
御主人様とお逢いする事が出来ました(*⌒▽⌒*)

夜遅く迄のお仕事が終わられてから、お疲れなのにもかかわらず、呼んで下さいました(*^^*)

寸止めオナをしていた為か、お逢いした時には、既にアソコはウルウルで、車内がエッチな匂いでいっぱいになり、御主人様に指摘され、恥ずかしいやら嬉しいやら
(//.//)

赤いボンテージ・ブラウス一枚に首輪を付けて、住宅街や公園をお散歩して、ドキドキしながら街灯の所で真っ裸で撮影(^^)

クセになりそうです・・・

最後に御主人様のペニス様に、お口にてご奉仕させて頂き、ご褒美にお口で逝って頂く事ができ、とても幸せな夜でした(*⌒▽⌒*)

次はどんなご指示を頂けるのか、今からワクワクしています(^-^)

20:39:04
NCM_0361.jpg
夕べ、御主人様から寸止めオナ命令頂きました(*-.-*)

夕べ・今朝と二回ずつ・・・

アソコが今もジンジン・ヒクヒクしています(//.//)


出社してまだ誰も来ていない職場で、思わず全裸で自撮りなどしていましたが、電話が鳴り慌ててノーブラ・ノーパンで身仕度(^.^;

一日中、服に擦れるチクビやアソコに、意識行き過ぎて直ぐにでも逝ってしまいそうです(-p-)

今から今夜の寸止めオナします(*-.-*)

早く御主人様に苛めて頂きたいなぁ~(T.T)

12:54:57
KIMG0645t.jpg
いつもお忙しい御主人様が、寂しがり屋の私を気にして下さってか、時々出勤中にお電話を下さいます(*^^*)
着替え前の私は、真っ裸状態でお話する事が当たり前の様になり、会話をしながらも御主人様の声だけで、すぐにアソコはウルウルになってしまいます(//.//)
会話中、エッチな声が漏れそうになり焦る事も(^.^;
御主人様に気づかれていないかしら(-.-;

19:44:31
今日で休みが終わります。

三日間、ほとんど真っ裸生活してました。
気が付くとアソコに手が行き、逝けないのにオナしてみたりして、御命令でもないのに 、寸止めで自分を苛めていました。

御主人様に「淫乱で、どうしようもない変態メス犬だな」って、また言われちゃうかなぁフフフ(*^^*)

15:34:34
1375712890537t.jpg
最近、自分の淫乱さが増していくのが
わかります(-.-)

御主人様から、ご指導頂いたコトなどを
仕事中にも思い出しながら、今も思わず
手がア◯コにいってしまったり、濡れて
ウルウル・ヒクヒクとしたりで、一人
悶々としています(-.-)

仕事中にコンナ事、考えてしまうなんて
淫乱すぎでしょうか?

プロフィール

M奴隷ひとみ

Author:M奴隷ひとみ
M奴隷ひとみです。
御主人様の従順なM奴隷になれるよう、日々調教をして頂いています。
昨年からメス犬MINAが御主人様の奴隷となり、私のペットして
御主人様の調教を受ける事になりました。
御主人様から、頂く課題をこなしていきながら二人共々、
ステップアップした姿を、日々綴っていきたいと思います。

※このブログの全ての写真、文章、データの無断使用・転載・複写を
固く禁じます。
20歳未満閲覧は禁止です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
ブロとも一覧

大人の談話室 adult lounge

緊縛の館

♥女の子専用♥ 無料で安心チョッピリHな動画集 ~for Lovely Lady~ FC2

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mトレマスターの調教日記

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

淫乱パイパン奴隷 桜の日記

ペットみどりの成長記録

ぽちゃSM調教撮影日記

牝犬奴隷としてのしつけをされた熟女 るいのブログ

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

