FC2ブログ
М奴隷ひとみの調教される姿を日記に書いています
2013/10«│ 2013/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:37:05
やってしまいました。

チョットした事で直ぐに体調を崩してしまう程、体力の無い私は、どうも風邪をひいたらしい。

寒くなり始めた頃から、マスクをして加湿器を付けて、予防完璧だったはずなのに・・・
チョットした鬱と、女の子デーが重なった為、気力・体力が落ちたからだと思うのです。

いつでも御主人様からお声が掛かった時に、即対応しなければイケナイのに、気力・体力共に、強くならなければイケマセンね(-.-)

本当に情けないですね(T.T)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


13:17:04
昨夜、健康ランドに行き、特別イベントのボジョレーヌーボー風呂に入ってきました。

期待ほどでは無かった(-.-)

肌が余り強くない私は、体中がピリピリしてしまい真っ赤に(-.-;

血行も良くなりすぎたのか、女の子デーも始まってしまい踏んだり蹴ったりでした(+o+)

あ~、お腹が痛いなぁ~(T.T)

06:26:49
今夜、仕事が終わってから、最近ハマっている健康ランドに行きます(*^^*)
今日は11月26日(イイフロ)の日♪

イベントでボジョレーヌーボーを注いでくれるらしい(*^。^*)

楽しみだなぁ~(*⌒▽⌒*)

06:12:08
先週、SM調教公開プレーをしました。

今回は単独様3名とカップル様1組に、ひとみの淫乱・変態振りを、見て頂きました。

緊縛後いつもの様にオナを見て頂き、途中から皆様にお手伝いして頂いてローター・電マ責め。
クリが見えるように、自分でア◯コを広げて責めて頂きながら、何度も逝きそうになるのを我慢しては、自分の淫乱さに酔っていました。
スパンキング・鞭打ちなどして頂いた後、何度も逝かせて頂き幸せを感じている自分。
KIMG1164t.jpg

後半、単独様にお礼のご奉仕。

今回もあっという間に時間が過ぎてしまいました。

思い出しながらア◯コが潤むのを感じて、どんどん淫乱さが増す自分のカラダ。
御主人様は呆れてしまうかしら?それとも喜んで下さるかしら?などと色々考え、身悶えしながら、大好きな御主人様からの躾を待っている淫乱で変態なメス犬です。

2013/11/19
21:17:29
最近の私は全然いい子では有りません。

御主人様のご指示が守れていません。

お忙しい中、貴重な時間を使って、逢って下さっているのに、嬉しさの余りご指示を読み間違えたり、毎日のお言いつけを守れなかったりしています。

しかも先日は御主人様のペ○ス様に、傷を付けてしまいました(T.T)

自分ばかり夢中になり、注意を怠ってしまいました。今も思い切り自己嫌悪に陥っています。

御主人様の事をいつも一番に考えているのに、呆れられてしまったのではと、思い出しては涙が出ます。

色々有り、もっと頑張ろうと思ったばかりなのに。
奴隷失格ですね・・・

21:02:23
今月初めの土日。
お泊まりの企画に、初参加させて頂きました。
カップル様7組と単独様3名の参加との事。

仕事の都合上、御主人様と私は遅い時間から合流させて頂いたので、皆様ある程度お開きに近い御様子でしたが、一部の方々と幾つか有る部屋の一つで、いつものプレーを見て頂き、女性の方、単独様に苛めて頂いたりと、少しでしたが楽しい時間を過ごさせて頂きました。

初めての事と、人数の多さに圧倒されてしまいましたが、皆様良い方達ばかりで、人見知りの私もなごむ事が出来ました。

色々な方々との出会いも楽しめる様になり嬉しく思いますが、お忙しい御主人様とユックリとした時間が過ごせた事がとても嬉しかったです。

12:46:17
先月中頃の日曜日。
御主人様の企画でSM調教プレーを致しました。
いつもの様に顔馴染みの単独様数名と初めての方。
あとは見学でカップル様が一組でした。

いつもの様に緊縛後、オナやスパンキングなどを見て頂きましたが、今回は新しくロウソク攻めをして頂く事に・・・
ロウソクは御無沙汰で、御奉仕させて頂きながらお尻などにして頂きましたが、久しぶりの感覚に戸惑いながらも興奮を覚えてしまい、案の定アソコは濡れ濡れになりました(//.//)
416t.jpg

どんどん変わっていくカラダに、少し戸惑いながらも、御主人様の御希望に近付けているかな?と、考えたりもしてします。

これからも色々な方に助けて頂きながら、自分の欲望を素直に出せるカラダになるよう、心も開放していきたいと思っております。
1013-419t.jpg


ご協力して頂いた単独様、カップル様ありがとうこざいましたm(_ _)m

11:38:11
私はお風呂が好きで、よくお友達とスーパー銭湯や健康ランドなどに行きます。

最近はパイパンやニップルピアスを気にして、遠退いてはいましたが、事情を知っている友達の「気にしなくていいよ~」の、一言に吹っ切れたように、最近また行き始めました。

今は見られてるかもに、ドキドキしながら違う楽しみも増えたかな?

今夜も誘われていってきますが、今からワクワクしています。
フフフ・・・

2013/11/09
19:29:33
今日は土曜日。
珍しく早く仕事が終わりました。

なぜか、朝からカラダがツラかった。
何かした訳でもないのに、アソコがうるうる・ヒクヒクしっぱなし。

仕事中なのに気を抜くと、エッチっぽい溜め息が出てしまい、気のせいか下からエッチな匂いが立ちのぼり、誤魔化すのに大変。

トイレに行くと、無意識にアソコやチクビに手が伸びてオナしそうになる事、度々。

私って、なんて淫乱なのでしょうか。

御主人様の事ばかり考えていたせいかしら・・・

07:03:29
先月、御主人様と一緒にM男さんを調教予定する予定で、お出掛け致しました。

ひとみが皆様の前でM男さんを苛める予定でしたが、アクシデントが有りいつもの様に、ひとみが皆様から苛めて頂く事に・・・

数日前から色々と考えていたのに残念な気持ちも有りましたが、ホッとした部分も有りマダマダ勉強不足だなとチョッピリ反省です。

御主人様のご指示を、なんでも実行出来るようにならなくてはイケマセンね。

KIMG1206.jpg

2013/11/01
20:55:48
気を付けていたのに、やってしまいました。

仕事中どんなにエロ気分になって、アソコが濡れ濡れになっても、周りに気づかれない様に気を付けていたのに・・・
頭の中がアンナ事、コンナ事を思い出して、アソコがキュンキュンなっても、まじめな顔して仕事をこなして来たのに・・・

昨日、一緒通勤の愛猫にハロウィンのコスプレをさせ、可愛らしい姿を誉めつつも
「社長の猫にも絶対に似合うと思うなぁ~このマンコ・・・」


あれ(^。^;)?違うじゃん!!

「ウン。三毛だから絶対に似合いますよぉ~この黒マント。ウンウン。」

必死でした(^-^;
結構ドジなんです(T.T)

そのうち、入れてるバイブとか、落としたりして(^0^;)

プロフィール

M奴隷ひとみ

Author:M奴隷ひとみ
M奴隷ひとみです。
御主人様の従順なM奴隷になれるよう、日々調教をして頂いています。
昨年からメス犬MINAが御主人様の奴隷となり、私のペットして
御主人様の調教を受ける事になりました。
御主人様から、頂く課題をこなしていきながら二人共々、
ステップアップした姿を、日々綴っていきたいと思います。

※このブログの全ての写真、文章、データの無断使用・転載・複写を
固く禁じます。
20歳未満閲覧は禁止です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
ブロとも一覧

大人の談話室 adult lounge

緊縛の館

♥女の子専用♥ 無料で安心チョッピリHな動画集 ~for Lovely Lady~ FC2

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mトレマスターの調教日記

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

淫乱パイパン奴隷 桜の日記

ペットみどりの成長記録

ぽちゃSM調教撮影日記

牝犬奴隷としてのしつけをされた熟女 るいのブログ

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

