FC2ブログ
М奴隷ひとみの調教される姿を日記に書いています
2014/03«│ 2014/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2014/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:46:25
御主人様が希望されている時に、対応が出来ないM奴隷なんて、いる意味が有るのでしょうか・・・

お忙しい御主人様が時間を作り、色々と企画などを立てて下さっている時に、全てをぶち壊してしまうなんて事、有ってはならないと思っているのに、しなければいけない生活環境・・・


ひきこもりになりたい位、言葉を発すると涙が出て来そうになり、口をへの字に結んだままいるのです。

別に多くは望んでいないのに、日常を頑張る為に必要な事が、日常に潰されていくなんて、悲しすぎます。

エロでなくて皆様、ゴメンナサイ(T.T)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


23:15:42
女の子デーなのに、エロモード全開中です。

ずっとアソコがヒクヒク~ムズムズ~
そのたび子宮がキュンキュンで、いつもはウルウルだけど今日はダラダラと(^。^;)

お腹イタタタと言いながら、無意識に手が服の上からアソコや胸に(-q- )

こんな時まで、なんて節操の無いカラダなんでしょう。

また御主人様に言われてしまいますね(^-^;

09:46:23
最近食欲が有ると思ったら、今朝から女の子デーが始まりました。

女の子デーの始まる前など、食欲、眠気もですがエロ欲も増します(何もなくても有りますが(^-^;)
ついでに鬱まで・・・

暫くは眠気・腰痛・腹痛との戦いですが、最近ご指示で頂いている寸止めのせいで、持て余しているカラダが、ウッカリと逝かない様に、エロ欲との戦いも頑張ら無いとですね。

21:30:36
今、一人で久し振りに外食しています。
と言っても定食屋?の様な所で、SAなどにも有る○○食堂。

好きな物を取って、最後に会計。

優柔不断な私は、またもや取り過ぎで苦しくて動けません。

実際、苦しくて動けないのか、トロロを食べた時の口の中の感触で、アソコがキュンとして動けないのか・・・

最近、口の中まで感じ易くなっている為か、自分の舌で口中なぞっただけでも、知らずにアソコがヒクヒクしたりします。

心して食事をしなくてはダメなんて、なんて淫乱なカラダになってしまったのでしょう。

エロい顔して食事しない様に、外では気を付けようと改めて思い、一人にやけているのでした。

07:14:34
風邪ひきました(-.-)

二ヶ月ほど前に高熱で数日間寝込んで、体力の無さを実感。
まさかまた急に発熱するとは・・・

色々するのにイイ気候になってきたのに・・・
何をするにしても体力勝負ですね(-.-)

22:35:27
日曜日、先日ブログに書いた通り、久し振りの調教見学会を致しました。

単独様や遠方・地元のカップル様。
本当に沢山の御参加、ありがとうございましたm(_ _)m

未熟者で皆様に御満足頂けたか、毎回反省ばかりですが、少しでも楽しく過ごして頂けていれば良いのですが・・・

常連の方々には、プレイに入りやすくする為に、御主人様に緊縛して頂いた後、色々な責めで不甲斐ないひとみのカラダを、ほぐして頂いたりなど、毎回ご迷惑お掛け致します(^-^;
KIMG1394t.jpg

早く皆様の望まれる事を、こなしていけるように、もっともっと努力しなければと、思っています。
KIMG1398t.jpg

いつまでたっても天然ボケな私ですが、これからも宜しくお願い致します(^-^)

今回はご挨拶のみで、エロ話はまた・・・

14:28:21
時期関係なくお忙しい御主人様が、久し振りに見学会を開く為、今月13日の日曜日に時間を作って下さいました。

予定を伺ってから既に、気持ち・カラダ共にウキウキしており、時々頂くご指示にいつも以上にカラダが反応してしまい、絶えずエッチな匂いが立ち上っている始末です。

ただ御主人様がお忙しく、いつも参加して下さる方々に、まだ連絡をしていないご様子。
我が儘ですが慣れ親しんだ皆様方、ご御参加頂けると、ひとみも心強いのですが・・・

新しい出会いも、御主人様が使っていらっしゃる掲示板を御覧になられて、今度はどんな方々が御参加頂けるか、既に潤んでいるアソコ。

後一週間、色々想像しながら楽しみにしている淫乱な私です。


プロフィール

M奴隷ひとみ

Author:M奴隷ひとみ
M奴隷ひとみです。
御主人様の従順なM奴隷になれるよう、日々調教をして頂いています。
昨年からメス犬MINAが御主人様の奴隷となり、私のペットして
御主人様の調教を受ける事になりました。
御主人様から、頂く課題をこなしていきながら二人共々、
ステップアップした姿を、日々綴っていきたいと思います。

※このブログの全ての写真、文章、データの無断使用・転載・複写を
固く禁じます。
20歳未満閲覧は禁止です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
ブロとも一覧

大人の談話室 adult lounge

緊縛の館

♥女の子専用♥ 無料で安心チョッピリHな動画集 ~for Lovely Lady~ FC2

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mトレマスターの調教日記

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

淫乱パイパン奴隷 桜の日記

ペットみどりの成長記録

ぽちゃSM調教撮影日記

牝犬奴隷としてのしつけをされた熟女 るいのブログ

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

