FC2ブログ
М奴隷ひとみの調教される姿を日記に書いています
2014/04«│ 2014/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:30:18
最近、御主人様よりのご指示で日頃より寸止めをしていますが、より淫乱さが増してきた私に、更なるご指示を頂きました。

本日、仕事ですが朝よりアソコにバイブ。
お尻にローター+プラグ。

寸止めでムズムズしているアソコが、更にトロトロ状態で既に下着はビショビショに・・・

スイッチは入れていませんが、動く度に中にアチラコチラを刺激をして、いまにも逝ってしまいそうです。

夜、ご報告するまで頑張らないと・・・
NCM_0635t.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

15:56:19
今、なぜかアソコがジンジンしてます。

最近いつも潤んでいるアソコ。
仕事中トイレに行き、下着を下ろす際に糸引く事も有り、それを見つつエッチな匂いに、力が抜けそうになる事もしばしば・・・

デスクにいる時も、ふと色々思い出し、口から思わず洩れる吐息に、我に返りつつも、ヒクヒク・ジンジンと熱くなるアソコを、少し持て余しています。

淫乱さが最近抑えられなくなり、日常何かしでかしそうで、不安な今日この頃です。

21:12:43
日曜日、調教見学会を致しました。

今回は少人数で、ほとんどの方が初参加と今までになく、ゆっくりしたものでした。

プレイとしては御主人様に、ご挨拶をするところから始まり、緊縛を施して頂き、私のカラダを暖めたる為、皆様に寸止めで攻め頂く事から始まります。
当日迄に何日か、寸止めをしてきている為、直ぐに逝きそうになるのですが、逝かせては貰えなく、何度となく泣きそうに・・・
KIMG1412t.jpg

逝かせて頂けないまま、火照ったカラダにスパンキング・鞭打ちを致します。
再び苛めて頂く中、御主人様よりお許しが出たので、皆様に思い切り逝かせて頂きました。
KIMG1416t.jpg

その後、ご奉仕をさせて頂いたのですが、ご満足頂く事が出来たのか、気になります。
また御参加頂いた時には、もっと御満足頂けるよう頑張りたいと思っております。

御参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

21:54:33
明日は調教見学会を致します。


御主人様からのご支持で、常日頃寸止めオナをしている為、毎日自分のエッチな匂いにクラクラしています。

ドンドン歯止めがきかなくなるカラダ。
持て余しておりますが、明日はそんな淫乱さを皆様に、ご披露する為の下準備として今、寸止めが終了致しました。
ワクワク・ドキドキして妄想する度にヒクヒク・ウルウルのアソコ。
皆様にどんな風に苛めて頂けるか、楽しみです。

2014/05/12
22:04:54
最近淫乱さが増し、色々とレベルアップをしなければいけない私の為に、御主人様がお忙しい時間をヤリクリして、調教見学会を開いて下さいます。

今度の18日(日)いつも開催している浜松で、予定をしております。

今度はどんな方々に、ひとみの痴態をお見せするか、今からワクワクしております。

モチロン常連様方には、ひとみがレベルアップして行く様を、いつも同様ご覧頂ければと思っております。

皆様、宜しくお願い致します。

18:52:03
都内に遠征してから、もう一週間が過ぎてしまいました。

多少アクシデントなども有りましたが、夢のような楽しい時間を思い出しながら、ここ数日間物悲しく過ごしています。


御主人様と過ごした二日間。

よく考えたら昨年のGWにも都内に行き、初ハプバーを体験させて頂き、5日にはニップルピアスを付けて頂いた事・・・
思い出しながら、一周年のお祝いでもすれば良かったなぁ~などと呟き、一人ほくそ笑んでいます。
KIMG1402.jpg


昨年クリが小さい為、付けられなかったピアスを、今後ラビアに付ける予定ですが、付けて頂いてから愛おしく思うチクビ。

仕事中、無意識に服の上から胸を撫でてニヤケてる様を、同僚のオバサンに茶化され我に帰る事しばしばですが、ラビアに付けたら始終アソコを撫でてニヤケてる?
やりそうです。

頭の中はいつもエロい事を考えている私ですが、あまりの淫乱さを御主人様に呆れられないように、気持ちもアソコもシッカリ引き締めていかないと。
なんて考えている天然淫乱な私です。

都内見学会については、また改めて。

2014/05/09
13:02:27
今日はもう金曜日ですね。
週の頭がGWだった為、あと二日でまたお休みです。

今年のGWは、休みがギリギリまでかなり危うく、結構ドン底でしたが、ナントカ御主人様に、御迷惑をお掛けしなくてすみました。

4日の昼頃から都内に出掛け、年始に行ったハプバーにお邪魔致しました。
途中ショップに寄って、全身網タイツを買って頂き、ドキドキしながら店内に・・・

二人で挨拶しながら店内に進むと、奥のプレイルームに、下着姿の男性が数人、仁王立ちでコチラを見てました。
えっ?
と、思うまもなく私は奥に押しやられ、気が付いたら着たばかりのタイツも剥がされ、数人に囲まれていました。
しばらく絡んだ後、皆様に見て頂く為、御主人様に縛って頂き、鞭打ちを披露させて頂きました。

その後いつもご一緒して下さる、カップル様も到着されて、あっと言う間の楽しい時間が、夢のように過ぎてしまいました。

今回は二回目の来店でしたので、以前に比べて少しは、皆様に満足して頂く事が出来ていれば、良いのですが・・・

19:54:24
皆様、先日はエロ無しの暗いブログで申し訳有りませんでした (_ _)

今回、4・5日予定で御主人様が色々企画して下さっていたにも関わらず、私の職場の事情で潰してしまいそうになり、あんなブログを書いてしまいましたが、ナントカ御希望に添うことが出来ました。

日頃、地元などでしている見学会を、今回は都内で開催する予定です。
5日の日中4時間位ですが、皆様に楽しい時間を過ごしていただけたらと思っております。
御主人様が通常使われているサイトに、募集を載せた御様子ですが、GW中ですのでカップル様、単独様、単女様、どれ位参加して頂けるか・・・

今回は初都内遠征と言う事も有り、今からドキドキ緊張しております。

日頃ブログや画像などで、お目にかけている痴態をしっかりお見せする為、既に前準備しております。

皆様にガッカリされないよう、頑張ります。

プロフィール

M奴隷ひとみ

Author:M奴隷ひとみ
M奴隷ひとみです。
御主人様の従順なM奴隷になれるよう、日々調教をして頂いています。
昨年からメス犬MINAが御主人様の奴隷となり、私のペットして
御主人様の調教を受ける事になりました。
御主人様から、頂く課題をこなしていきながら二人共々、
ステップアップした姿を、日々綴っていきたいと思います。

※このブログの全ての写真、文章、データの無断使用・転載・複写を
固く禁じます。
20歳未満閲覧は禁止です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
ブロとも一覧

大人の談話室 adult lounge

緊縛の館

♥女の子専用♥ 無料で安心チョッピリHな動画集 ~for Lovely Lady~ FC2

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mトレマスターの調教日記

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

淫乱パイパン奴隷 桜の日記

ペットみどりの成長記録

ぽちゃSM調教撮影日記

牝犬奴隷としてのしつけをされた熟女 るいのブログ

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

