FC2ブログ
М奴隷ひとみの調教される姿を日記に書いています
2014/05«│ 2014/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2014/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:14:54
週中頃、先日伺った秘密基地に、御主人様と二人でお邪魔しました。

今回は場所をお借りして、今までした事の無い、緊縛や吊りをしての撮影。
前回部屋をみた後、御主人様と話ながら、アンナ事コンナ事をやってみたい。などと言っていた私ですが、まさかこんなに早く実現するとは、思ってもいませんでした。
DSCN0356t.jpg
DSCN0360t.jpg

いつもと違うガッチリとした縛りに、戸惑いつつもアソコは既に濡れ濡れに・・・
相変わらずシャッター音にも酔いながら、しっかり立つようにと御主人様に叱られながらも、夢心地。

片足を吊り上げて頂いて、バランスを取りながら、恥ずかしくもアソコから、ポタリポタリと滴り落ちる音に驚きつつも、御主人様に変態などと罵られ、酔いしれてしまいました。
DSCN0363t.jpg
DSCN0369t.jpg

両脚を吊られての、初空中撮影。
アソコは丸見えで隠すことも出来ず、羞恥心に興奮度が増して、本当に夢が叶ったなぁ~と、浸ってしまいました。
DSCN0375t.jpg

後から見せて頂いた画像を見つつ、恥ずかしさがいっぱいですが、自分だなんて信じられないとも感じ、一つずつ現実になっていくんだなぁ~と、実感してました。
DSCN0377t.jpg
DSCN0376t.jpg

体力が無く、色々出来ませんでしたが、これからの為、見せる為、更にカラダを磨かなければと、更に思っています。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

22:45:35
今月始めに「初お泊まり見学会」を開催した際、御参加頂いた単独様の中に、秘密基地をお持ちの方がおられ、先週ご招待を頂きました。

御主人様とワクワクしてお邪魔すると、そこは和室作りになっており、吊りをする為の梁が、部屋の真ん中に、立派な梁が手作りで有り、私がいくら力を入れても大丈夫そう・・・
早速、御主人様に縛って頂いて撮影開始。
KIMG1471t.jpg
KIMG1476t.jpg

着衣緊縛から始まり、電マ固定での攻めなど色々しましたが、ビクともしない梁にカラダを預け、乱れまくり。
KIMG1489t.jpg
KIMG1499t.jpg

最近、淫乱さが増している私は、御主人様におねだりして、鞭打って頂きました。
緊縛姿を姿見に写しつつ、すっかりアソコは濡れ濡れに・・・
KIMG1519t.jpg

いつものホテルと雰囲気も変わり、エロさの感じる部屋に、いつも以上に感じてしまいました。

日頃、御主人様よりエロさが足りないと、指摘されているので、今度はもう少し、エロい撮影が出来るよう、ポーズの勉強をしなくてはと思っております。

ちゃんとお礼も出来ませんでしたが、秘密基地に御招待頂いて、ありがとうございました。

14:18:39
最近、淫乱過ぎで危なくなっている私。

そんな私の状態を、察していらっしゃるかの様に、御主人様はお忙しい中でも、絶えず気にかけて、色々とご指示を下さいます。

常日頃から頭の中で、今までご指導頂いた事など、思い浮かべては仕事中でも、思い出に浸り逝きそうになったりしている私です。

基本、淋しん坊の私が鬱にならないよう、電話でお声を聞かせて下さいますが、その声だけで逝きそうになる事も、最近よくあるパターン。

絶えずアソコが潤みっぱなしで、自分のカラダが、心がこんなに欲張りだとは驚きつつも、御主人様に染まっていく自分を、愛おしく思う今日この頃です。

22:45:04
今日一日、御主人様のご指示で、朝からアナルプラグを入れて、仕事してました。

中で動く度に刺激をして、思わず声が漏れそうになり、誤魔化すのに一苦労する中、アソコまでキュンキュンして全身性感体に・・・

女の子デーも終わり掛けなので、アソコには何も出来ず、少し物足りなさも感じてしまいましたが、仕事中に何かしてるのが、最近クセになり、無いと寂しく思うのは、淫乱だからでしょうか・・・

06:13:37
数ヶ月前に誌上デビューした雑誌の、他の企画雑誌に、再び載る事が出来ました。

今回は3ページ。

前回に比べて、結構凄い写真が載っていて、ここまで見せて大丈夫?って思いながらも、自分自身をマジマジと観察しています。
1403098217207t.jpg

撮影時のシャッター音に濡れる私ですが、もう少しエロさの滲み出るようなポーズは、どうしたらいいかなどと、考えながら見ているのは私くらいではないでしょうか。
撮影時も意識がある時は、コンナかな?アンナかな?なんて・・・

最近は見られる事に、更に快感を感じるようになり、調教見学会の時にプレイ前に本も、皆様にお見せしているくらいです。
怖いですが投稿もクセになりそうで、もっと興味を示して頂ける様な内容を、などと考えたりしている、淫乱変態な私です。

06:58:41
初お泊まり見学会から一週間が過ぎました。
余韻のせいも有ってか、ここ暫く疼きは止まらず、オナしても御主人様のご指示無く逝けず、カラダ気だるく持て余し気味です。

夕方位から下腹部に、つるような痛みが走り、オナのしすぎかしら?なんてばかな事を思っていた矢先、女の子デーがいきなり始まり、最近のだるさはコレのせいか~などと納得しつつも、まだ有ったのね~なんて考えたりもしています。

暫くおとなしく、しているべきだと思いますが、頭の中はアレコレ妄想しながら、気が付くと服の上からサワサワ自分で触っていたり・・・

本当に自分ながら淫乱過ぎだろ~と、呆れてしまう今日この頃です。

23:08:09
CP様が来て下さったので、再び縄化粧を施しスパンキングなどをご覧頂きましたが、今回は見学のみとの事で、御礼の御奉仕も出来ずに、また次回と言う事に・・・
KIMG1441t.jpg

入れ替わりに別のCP様が参加下さり、明け方に彼女様と御一緒に彼氏様に、御奉仕させて頂いてから、彼氏様の御希望で彼女様とのレズを披露。
私の拙いテクでは、中々逝って頂くのは難しく、バイブを使わせて頂いて、無事に逝って頂く事が出来ました。
彼女様にもクンニなどをして頂き、私自身何度も逝かせて頂きました。

毎回ですが、今回も色々と勉強しなければと思う事もあり、課題を見つける度に勝手に成長出来た気でいます。

21:23:18
先週末の土・日。
初泊まりで朝まで「SM調教見学会」を致しました。

初参加の単独様数人と常連様、お集まり頂いた中、調教されるべく私は、仕事の関係上遅れての合流。
御主人様はモチロン、皆様に御迷惑をお掛けしてしまいました。

到着して早速、御挨拶から縄化粧の後、気持ちを切り替える為、皆様にローターや電マにて、寸止めをタップリして頂いて、気分アソコ共に準備をして頂き、スパンキング・鞭打ちと、いつもの様な順序で進み、先程と反対にタップリと逝かせて頂きました。
KIMG1430t.jpg
KIMG1433t.jpg

後半、お礼を兼ねた御奉仕をさせて頂きましたが、お帰りになられる方もいらして、皆様に御奉仕出来なかったのが残念です。

今回は時間も長いので、途中退室や途中参加OKの募集でしたので、日付が変わる頃、何人かお帰りになられた後、CP様が見学に来て下さいました。

後半に続く・・・

12:58:30
今朝、愛描が亡くなりました。

猫に多いい腎不全です。
ここ数年、毎年のように一匹ずつ送り出しています。
はっきり言って結構シンドいですね。
何かで気を紛らわせていないと、考えてしまい涙目に・・・
何をしてあげても後悔しますが、最後をキッチリしてあげて、まだいるコ達も、出来るだけの事をしていきたいと思っています。

2014/06/03
22:10:48
先週中位の夜、御主人様と久しぶりにお散歩をしました。

以前は夜の公園を、首輪にリードで露出撮影などしに、出かけていたのですが、ご無沙汰で、自然と顔がほころぶと言うより、ニヤケてしまいました。

露出撮影には良い気候にもなり、淫らな格好をしながらも、恥ずかしさを感じるどころか、風の気持ちよさを楽しんでいました。

首輪にリード、アソコにはローター入れて、更にクリにも当てて、夜の公園を散歩。
シャッター音で濡れる私ですが、静かな公園にローター音まで響き、近所なので知り合いに見られたらと、思いつつもドキドキ感で、更にアソコはウルウルに・・・
KIMG1432t.jpg

時折通るウォーキングの人達を気にしながらも、ベンチで御主人様を頂き、気持ち良さで腰が止まらず、危うく大声をあげて逝きそうになり、かろうじて残っていた理性で、口を塞ぎつつも動きは止まらず・・・

最後はバックで逝って頂く事が出来ました。

風も気持ち良く、幸せな時間でした。
帰り道歩きながら、頭を過ぎったのは、始める前に気が付いていた、ベンチの横に、キチンと揃えられておかれていたスニーカー。

きっと私が夢中で腰を動かしていた時に、取りに来たけど近寄れなくて、離れて見ていたかも・・・
なんて考えてしまいました。
健全なスポーツの邪魔してゴメンナサイ。

プロフィール

M奴隷ひとみ

Author:M奴隷ひとみ
M奴隷ひとみです。
御主人様の従順なM奴隷になれるよう、日々調教をして頂いています。
昨年からメス犬MINAが御主人様の奴隷となり、私のペットして
御主人様の調教を受ける事になりました。
御主人様から、頂く課題をこなしていきながら二人共々、
ステップアップした姿を、日々綴っていきたいと思います。

※このブログの全ての写真、文章、データの無断使用・転載・複写を
固く禁じます。
20歳未満閲覧は禁止です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
ブロとも一覧

大人の談話室 adult lounge

緊縛の館

♥女の子専用♥ 無料で安心チョッピリHな動画集 ~for Lovely Lady~ FC2

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mトレマスターの調教日記

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

淫乱パイパン奴隷 桜の日記

ペットみどりの成長記録

ぽちゃSM調教撮影日記

牝犬奴隷としてのしつけをされた熟女 るいのブログ

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

