FC2ブログ
М奴隷ひとみの調教される姿を日記に書いています
2014/06«│ 2014/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/08
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:00:20
御主人様から数日前、急にお誘いを頂く事が出来ました。

とにかく忙しい御主人様なので、日中も夜も私の為の時間は無く、電話で聞くお声だけで、勝手に一人で妄想する毎日。

今回の内容としては、前回お逢いした時、御主人様が望まれる、御奉仕が出来なかった罰を受けると言う内容で、お逢い出来る嬉しさとドキドキ感で、いつにも増して締まりの無い顔。

今まで色々な露出をしてきました。
お尻が見えていても、ミニスカ位は許されていたのですが、今回はTバック・ノーブラにブラウス一枚。
お尻はほぼ丸見えで、前はかろうじてチラ見せ。
しかも縄化粧を施して頂いた為、ただでさえ食い込むTバックが、オマンコに食い込み、後ろはモチロン、前から見ても何も履いていないかの様に、お肉がムッチリと・・・

取りあえずいつものアダルトショップに行って撮影。
いつもと違う緊張感で、少しハイな私を見ている、男性客の視線。
自分で確認したわけではなく、後から御主人様に伺いました。

場所を移動し、首輪にリードを付けて、静かな住宅街ではなく、賑やかな繁華街近くの、人通りの有る公園を散歩。
ぐるりと公園を一周する間、何組かのカップルに遭遇しましたが、顔を上げる事は出来ず、御主人様に引かれるまま、後ろをトボトボ。

妄想と違い、現実では弱気な私。

色々と御指導頂いてきましたが、まだ勉強する事も有るのね。なんて、勝手に今後の課題だなぁ、などと落ち込みつつも、あれコレ考えてワクワクしている私です。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

21:00:31
御主人様に指示されて、アナル拡張の為の道具を散策中。

お預かりしているプラグでは、今一歩が踏み出せない為、チョットした御提案を頂き、フラフラと買い物中。

私に合ったモノが有るかしら・・・

いつかまた、御報告いたします。

20:47:51
何事も程々と言う事をしない私。

昨日トイレの友達と化した私ですが、どうにか乗り越えて安心したのも束の間。
女の子デーが終わったはずなのに、なぜかウッスラと出血が・・・?

日曜に自分で遊び過ぎ?
夢中になると何でもやり過ぎるので、よく御主人様に叱られます。
今朝も叱られたばかりです。

御主人様の所有物だと言う自覚が、足りないのでしょうか。

御主人様が自慢を出来るような奴隷。

もう少し自覚をもって、日々過ごさなければと思います。

16:29:04
最悪です。

昨日一日、悪天候の為、涼しい中で開放的になり過ぎたせいか、今日職場にて昼過ぎから、トイレとお友達に・・・

幸い会社のお偉い様方は、本日中外出。
社長の席の後ろにあるトイレに入り浸りです。

いつもは御主人様とお出かけ前には、必ずイチヂクさんのお世話になり、お腹の中をキレイにして行くのが当たり前で排泄の際、快感を感じている私ですが、本日は痛みしか感じない中でも、いつも以上にキレイかも・・・なんてバカな事を考えつつ、腹痛と戦いながらトイレとお友達の天然ボケな私です。

11:39:00
全裸解禁で土曜の夜から、昨日一日中、開放的になっていた私。

土曜の夜は翌日休みと言うことで、久し振りにワインを飲み、火照ったカラダに気持ちいいタオルケットにくるまり、早めに布団に・・・
モチロンそのまま寝るのは勿体ないので、サワサワとチクビやアソコを刺激しつつ、ビクビクさせながら悶えつつも、気持ちよさが眠気を誘い、気が付いたらしっかり朝になってました。

朝の日課になっている体操を、ブラ一枚で終えた後、全裸で裏庭に出て洗濯。
幾通りかある物干しの外側に、大きなマルチカバーが掛けて有りますが、見えないと思っているのは自分だけかも・・・などと考え、既にアソコがウルウルに。

我慢出来ず家の中、ローターを使いオナしたのですが、自分でしたところで本逝きは出来ず、寸止め状態。
一人なので危険な事はせず、バイブを入れたり、アナル拡張の為、いつもより大きめのプラグに挑戦したり、充実した一日でした。

今も仕事場で頭の中は絶えずエッチな事はかりの私。
気が付くと手が勝手に動いて、外にいてもどこかしら、サワサワしている私です。

20:02:02
女の子デーも、やっと終わり全裸解禁です。

一週間ムラムラと過ごしていました。
無くては淋しいモノだけど、淫乱の私には、なんにも出来ないムラムラな一週間。
アンナ事コンナ事と色々考えて、余計に一人悶えてしまいます。

今週の仕事も終わり。
今夜から明日の日曜にかけて、どんな事をしようかな?なんて考えながら、既にアソコがヒクヒクして、背中がザワザワと落ち着かないです。

06:46:10
先週夜遅く少しですが、御主人様にお逢いする事が出来ました。

遅い時間なので、色々な事はせずに、以前よく行っていた立駐に行き、少し撮影。
ブラウスの前全開にして、ブラを下げオッパイ丸見えで、しかもオマンコにはバイブを入れて・・・
2014070913063071d.jpg
20140709130632a8c.jpg


更に御主人様の前でそのまま、バイブを出し入れしたり、クリを刺激してオナをお見せし、撮影して頂きました。
2014070913062917a.jpg
20140709130627030.jpg



遅い時間とはいえ、誰か来たらという緊張感と、褒めて頂きたい一心で、オマンコはびしょ濡れ、本当に淫乱なカラダですね。

御主人様にご奉仕させて頂き、最後はオマンコを使って、逝って頂く事が出来、とても幸せなひとときでした。

私が欲している声が、届いたかの様なタイミングで、いつも連絡を下さり、気にかけて下さっているのかと、図々しくも勝手に幸せを感じ、頑張ってついて行こうと、お逢いする度に思っている私です。

18:32:13
昨日から色々考えて、ワクワク今日のお出掛けスタイル考えていたのに・・・

ローターとプラグ。
目の前に準備まで出来ていたのに・・

夕べからカラダがおかしいな?って思ってたら、ヤッパリやって来てしまいました。

女の子デー。

しかも仕込む30分位前に突然、アレッ?!

腹痛・腰痛だけでも憂鬱なのに、御主人様に色々とご報告もしたかったのに・・・

暫くは大人しくしないとでしょうか?
女の子デーはムラムラするのに・・・

23:09:28
日常の一週間が過ぎ、また非日常的に過ごす日曜日が来ます。

と、言っても日頃も家に居る時は、非日常的なスタイルで、過ごして居る私ですが、日曜は特に外に出ない限り、一糸纏わぬ姿で過ごすのが、当たり前の私。

でも明日はお友達の美容室に、知り合いを案内する事になり、昼から出かける事に。
いつもお忙しい御主人様の事を考えながら、知らず知らず寸止めオナをしてしまっている日曜日ですが、明日はそれも出来ません。
例え会えなくても、思い切り気持ちを持っていくだけでも、少し幸せな気持ちに浸れるのに、明日は出来なくて、少し淋しい気もします。

そんな私の淫乱さを知っている友達なので、一緒に行く方に気づかれ無い様に、何か仕込みでもしていこうかな?
などと良からぬ事が、次々と浮かんできます。

外から解らぬよう普通の服装で、どんな楽しい事をしていこうかと、今ウキウキしながら思案中です

プロフィール

M奴隷ひとみ

Author:M奴隷ひとみ
M奴隷ひとみです。
御主人様の従順なM奴隷になれるよう、日々調教をして頂いています。
昨年からメス犬MINAが御主人様の奴隷となり、私のペットして
御主人様の調教を受ける事になりました。
御主人様から、頂く課題をこなしていきながら二人共々、
ステップアップした姿を、日々綴っていきたいと思います。

※このブログの全ての写真、文章、データの無断使用・転載・複写を
固く禁じます。
20歳未満閲覧は禁止です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
ブロとも一覧

大人の談話室 adult lounge

緊縛の館

♥女の子専用♥ 無料で安心チョッピリHな動画集 ~for Lovely Lady~ FC2

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mトレマスターの調教日記

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

淫乱パイパン奴隷 桜の日記

ペットみどりの成長記録

ぽちゃSM調教撮影日記

牝犬奴隷としてのしつけをされた熟女 るいのブログ

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。