FC2ブログ
М奴隷ひとみの調教される姿を日記に書いています
2015/03«│ 2015/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2015/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:49:59
ここ数日、日中は暑いくらいの日が続いていますね
ちょっと前までは、雨降りばかりで、憂鬱な日々を過ごしていましたが、
急に暑い日が続くと、体調管理が大変です
皆様は体調など崩してはおりませんか

今度のGW、5月3日に久しぶりに、都内にて見学会を開催することが決まりました
開催場所、時間等はメールにてご連絡致します

SM、調教、複数プレイに興味がある、単独男性、女性、カップル様の
多数のご参加をお待ちしています

参加希望、お問い合わせは、メールフォームからお願い致します
皆様にお会いできる日を楽しみにしています
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


23:51:55
天気がはっきりせず、憂鬱な日を過しています
天気だけのせいでもないのですが
先日の野外露出散歩以来、ご主人様のお仕事が忙しく、かまってもらえず、
淫乱な身体を持て余し、悶々とした日を過しています

先日は、ご主人様から急なご連絡を頂き、久しぶりに夜桜を見ながらの散歩でした
駐車場に到着してからまず、身体中に落書きをされました
卑猥な言葉を書かれていく度に、あそこがジンジンしてしまいます
察してか、ご主人様がおマンコにローターを2個入れてくれました
KIMG0152t.jpg
KIMG0155t.jpg

日中は暖かく散歩には最適なのですが、夜は肌寒い上に、風が強くゆっくり夜桜見学とまでは
いきませんでしたね
小一時間位散歩していると、風が弱くなり、いい感じの散歩道を発見
ご主人様に落書きされた身体を撮影して頂いたあと、おマンコに入っているローターで、逝かせて
頂きました
KIMG0162t.jpg

近くでは花見を楽しんでいる人の声が聞こえる中、ご主人様のペニス様をご奉仕
いっぱいペニス様を濡らしたところで、バックからおマンコに挿入
喘ぎ声を挙げながら何度も逝かされてしまい、おマンコに中出しをして頂きました


22:32:17
天気の不安定な日が続いていて、寒暖が大きく、体調を崩しがちです
春の嵐という感じですかね

先日の報告の続きです

暖かい日に、近場の公園で野外フェラです
子供の声が聞こえる中、ご主人様のペニス様をしゃぶらせて頂きました
1 (11)

緊縛を施して頂いてから、鞭を打って頂きました
強弱をつけての鞭打ちに感じてしまい、強烈な鞭打ちにも逝ってしまう変態です
1 (6)

足を強引に拡げられ、おマンコに覗き管を入れられ、ご主人様や単独様に
おマンコの中を見て頂きました。恥ずかしかったですが、思いっきり濡れてしまいました
1 (8)

おマンコ、アナルにローターを何個も入れられ、放置されました
膣内ではローターが暴れ、何度も逝きそうになりましたが、ご主人様のご指示がない限り逝くことが出来ません
何度も「逝かせてほしいと」哀願しましたが、更にローターを入れられました
30分以上たったと思いますが、ご主人様の手で逝かせて頂きました
1 (7)

昨夜、ご主人様と野外露出しました
また、後日ご報告を致します


プロフィール

M奴隷ひとみ

Author:M奴隷ひとみ
M奴隷ひとみです。
御主人様の従順なM奴隷になれるよう、日々調教をして頂いています。
昨年からメス犬MINAが御主人様の奴隷となり、私のペットして
御主人様の調教を受ける事になりました。
御主人様から、頂く課題をこなしていきながら二人共々、
ステップアップした姿を、日々綴っていきたいと思います。

※このブログの全ての写真、文章、データの無断使用・転載・複写を
固く禁じます。
20歳未満閲覧は禁止です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
ブロとも一覧

大人の談話室 adult lounge

緊縛の館

♥女の子専用♥ 無料で安心チョッピリHな動画集 ~for Lovely Lady~ FC2

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mトレマスターの調教日記

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

淫乱パイパン奴隷 桜の日記

ペットみどりの成長記録

ぽちゃSM調教撮影日記

牝犬奴隷としてのしつけをされた熟女 るいのブログ

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

