FC2ブログ
М奴隷ひとみの調教される姿を日記に書いています
2015/04«│ 2015/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:31:02
今週始め、いつも御主人様と一緒に行くショップに、投稿雑誌をチェックしに一人で行って参りました(^^)
今回は一人なので仕事帰りにそのままの格好(メガネ・ジーンズ・チュニック)と、いつもの格好とは全然違い、エロさはまったく無しで(-.-)

いつもは数台しか車が無いのに、ナゼか込み合っており、躊躇しながらも取りあえず車を停め店内に(-.-;)

ドアを開けたらすぐに男性が目の前(>_<)
何気ない顔をしながらも内心ドキドキしながら奥に進む中、どこに行っても人・人・人。
真っ白になりながらも、店内グルグル(~。~;)
目的のコーナーにたどり着くも、今度は目的のモノの前に一人、中々動かず…
他のモノを見る振りをしつつ数分、察したかのような男性が一歩下がったので、会釈しながら前を抜けさせて頂き、いざ雑誌チェック!
数冊をパラパラとシワにならないよう確認中、笑い声が・・・一人分くらい離れた先程の男性客が、同じ様な雑誌を手に「フフフ・ヘヘヘ」と笑っていたのです(-.-;)
更に頭真っ白になり、急ぎ雑誌を再チェックし足早に店内脱出!

車に乗りホッとしつつ御主人様に報告メール作成中、なんとなく人の気配。
数台離れた所に人影。無意識にドアロック。
とにかくメール・・・人の気配に回りを見ると、先程の男性客が車の真横に立って、こちらをジッと見ていたのです。
このままでは車も出せない状況。
頭真っ白を越えてパニックになりつつも、窓を少し開け平静を装い「なにか?」と引きつりながらもニッコリ。
何でも無いと離れ、何度も振り返る男性客を、確認しながらエンジンスタート・・・かかりません(>o<)
半泣き状態で「御主人様お願い!」と叫びながら再び・・・かかりました(T-T)

最近慣れつつある、一人で露出外出よりスリルの有った夜でした(^-^;
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2015/05/27
21:41:39
日曜日、久しぶりに地元での調教見学会を致しました。
久しぶりといっても、月一くらいで行っているところを、御主人様のお仕事の都合などで、少し空いてしまったというくらいなのですが…

今回は単独6名様の、御参加をいただく事が出来ましたが、申し訳ない事に女性は私一人。
15524t (13)
寸留めや緊縛、鞭打ちなどを見ていただいて、連続逝かせなどを皆様にお手伝い頂きながら、私で遊んでいただいた後、口やオマンコ・アナルを使いお礼を致しました。
15524t (17)
15524t (23)

満足していただく事が、出来たでしょうか?

GWの時に、何人もの方に使っていただいたオマンコの疼きが、ようやく落ち着いてきた矢先の見学会。
今また疼きっぱなし状態で、仕事中や移動中に、自分の匂いで思わず声が漏れそうになる事もしばしばです。

御主人様に付けていただいた鞭の跡、色々思い出し潤む自分のイヤらしい匂いで、幸せ気分を味わいながら、御主人様から次のご指示を頂ける事を、心待ちにしている淫乱な私です。

2015/05/14
12:43:40
GWも終わり、いつもの日常が過ぎていきます。

毎年ギリギリまで御主人様のお仕事、自分の休日の予定がハッキリせず、行けるか行けないかなどでバタついていますが、今年もナンとか都内にお邪魔して、見学会をする事が出来ました。

夕方から夜に掛けて約3時間程でしたが、今回は単独様10名に御参加頂いてのプレイでした。
暫く御主人様が忙しくお逢いしていなかった為、アソコはすでにウルウル状態で、いつものようにご御挨拶から見ていただき、寸止めプレイやスパンキング、鞭打ちなどしていただく中、逝かないようにするのが大変でした。
モチロン御主人様のご命令なく、本逝き出来ないのですが、見られているかと思うだけで、アソコはジンジンしてしまいます。
140818 (117)

今回は御主人様のフィストだけではなく、単独様にも体験して頂きました。
449t.jpg

皆様にペニス様やオモチャで何度となく逝かせて頂きながら、お礼のご奉仕。
001t.jpg

交通事情やら色々アクシデントもありましたが、無事終わることが出来ました。

皆様に楽しんで頂けたでしょうか?


翌日は毎年伺っているハプバーにお邪魔しましたが、日中行くのは初めて。
単女さんやカップルさんはいなく、単独さんばかりの所に、一人不安ながら次から次へと人が増え、口に両手にといただきながら、アソコも一杯にしていただき、ジンジンするくらい逝きまくりました。
いったい何人いただいたのでしょうか。
帰る時間になり足取りヨロヨロ、アソコはヒクヒクしながら、幸せな休日を過ごさせて頂きました。

書きながら思い出してアソコを潤ませている淫乱奴隷です。

プロフィール

M奴隷ひとみ

Author:M奴隷ひとみ
M奴隷ひとみです。
御主人様の従順なM奴隷になれるよう、日々調教をして頂いています。
昨年からメス犬MINAが御主人様の奴隷となり、私のペットして
御主人様の調教を受ける事になりました。
御主人様から、頂く課題をこなしていきながら二人共々、
ステップアップした姿を、日々綴っていきたいと思います。

※このブログの全ての写真、文章、データの無断使用・転載・複写を
固く禁じます。
20歳未満閲覧は禁止です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
ブロとも一覧

大人の談話室 adult lounge

緊縛の館

♥女の子専用♥ 無料で安心チョッピリHな動画集 ~for Lovely Lady~ FC2

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mトレマスターの調教日記

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

淫乱パイパン奴隷 桜の日記

ペットみどりの成長記録

ぽちゃSM調教撮影日記

牝犬奴隷としてのしつけをされた熟女 るいのブログ

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。