FC2ブログ
М奴隷ひとみの調教される姿を日記に書いています
2016/04«│ 2016/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2016/05/27
22:00:25
こんばんは

ブログがなかなか書けないですが、
調教見学会の日程が決まりましたのでお知らせ致します

来月6月5日(日)に浜松インター付近のラブホテルで開催します
開催時間は10時から15時の予定です

SM、調教、複数プレイに興味のある、カップルさん、単独さん、参加しませんか
詳細はメールにて

現時点で、単女さん1名、カップルさん2組、単独男性5名決まりました
M奴隷ひとみ、他のM女さんをいっぱい苛めて下さい
よろしくお願い致します

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2016/05/27
13:58:49
こんにちは
最近、色々な事が多々あり、ブログが書けないでいます
ご主人様からも、促されていますが、思うように書けないですね。

プレイ自体は、色々とやってはいるのですが・・・

気が落ち込んでいる(?)かは、わからないのですが、
書こうと気持ちがある時に、とりあえず先日の、露出散歩の事でも、書こうかと。

静岡市内の大きな公園で露出散歩をしました
車を近くの駐車場に止め、公園まではとりあえず普通の?格好で
と、言っても
薄いブラウス、ミニスカ、ノーブラ、Tバック、少し前にかがめばお尻は丸見えです
それでなくても、お尻の下の方は見えていますが
いつもながらに、別のサイトには書き込みをしてあります

公園に着くなり、スカートの裾をさらに巻き上げ、お散歩です
でも2~3分も歩かないうちに、常連さんに見つかりましたね、早すぎです
その後もすぐに、他の人達も集まってきました
常連さんと雑談しながらいつもの場所に移動です(最近はここばかりですね)
KIMG1483t.jpg

自販機の前で、雑談しながら少し身支度。
KIMG1492t.jpg
ご主人様に身体を触られ、お尻を叩かれていると、仲の良いカップルさんが到着
見学をしたいと(?)連絡を受けていました

常連さんのペニス様にご奉仕を始めると、皆さんが触ってきます
気持ち良さの中、別の方から喘ぎ声がします
彼女さんをご主人様が苛めていました
ちょっと大きめの喘ぎ声、口を塞ぎながらも逝かせていました

私は、他のペニス様にご奉仕をしながら、苛めて頂きました
日付が変わる頃には、6~7名くらいいましたね
KIMG1494t.jpg

ひとみの拙いご奉仕ですが、皆様気持ちよく逝って頂けたのでしょうか
また開催の時は、よろしくお願い致します



15:02:50
見学会の募集ばかりのブログになってしまっています
そろそろ私自身のブログを書かなきゃと思っていはいるのですが。
仕事、調教、見学会に更に、ご主人様からの特別なご命令が重なり、
思うように文章が書けない状態です
少しは落ち着いて?来たと思いますので、また色々と書いていこうと思います
拙いブログですが、今後もよろしくお願い致します

見学会ですが、今月15日(日)浜松インター付近のラブホテルで開催します
開催時間は10時~15時の予定です
SM、調教、複数プレイに興味がある、カップルさん、単独さん参加しませんか
詳細はメールにて
よろしくお願い致します

14:52:21
こんにちは
連日の忙しさから、妄想小説も更新できずにいました
木曜日では無いのですが、掲載します

by 紫葵菜

妄想 日帰り温泉⑬


彼の動きは止まらない。

 『まだまだ、これからだ』
彼の動き全てが、さきを溶かし、狂わせる。何度も獣のように叫び声を上げてイキまくる。

 「だっめ…、もっ、おか…し…くな…る」
休む間もなく幾度とイカされ、身体が溶けたように感じる。それでも、彼はまだ元気だ。

 「もっ、む…り。たす…け…て…」
 『わかった、俺も、もうイク』
ピストンが大きくなり、彼がさきの中に迸った。

彼の爆ぜた感覚と熱い迸りを膣内に感じると、とても嬉しくて涙が零れそうになる。幸せを感じるのだ。

 「あぁ…」
深い息が洩れる。

キュウ…アソコが締まる感覚。ビクビクっと返す彼のモノ。またキュ、キュっと締まる。応えるようにピクピ ク… 更にキュウ… スルっと締め出された彼のモノ。途端に寂しくなる。

 『さぁ、シャワー浴びて帰るよ』
立ち上がった彼とは対照的にうつ伏せで寝転んだ ままのさき。

 『動かないなら、置いてゆくよ』
彼の言葉に跳ね起きる。

 『一緒に入る?』
首を横に振る。

 「いい…狭いし、触られたら、また感じちゃうから…」
 『そうだね。じゃあ先に浴びるね』
浴室に歩いていく彼の後ろ姿を見送る。

敷かれてクシャクシャになった布団を畳もうと手をかける。びしょ濡れになっていた。慌てて布団をめくり、畳を確かめる。少し湿っぽい。

布団を軽く畳み、バスタオルを身体に巻きつける。乾いたフェイスタオルを取り、湿っぽい畳の所でタンタンと押し拭きした。

 『どうしたの?』
彼がシャワーから上がって来た。

 「うん、布団から沁みちゃって…」
 『わかった。やっとくよ。シャワー浴びといで』
 「お願い…」

自分の粗相の後始末をさせてしまう申し訳ない気持ちになる。が、早くシャワー浴びて身支度を整えないと、チェックアウトに間に合わなくなる。

急いでシャワーから上がり、下着を身につける。上にバスタオルを巻き、部屋に戻る。

 『下着付けちゃったの?つまんないなぁ』
バスタオルからはみ出したブラ紐に気づいたのだろう。彼が言う。戸惑って彼を見る。

 『いいよ。それよか急いでね』
キャミを着て、スカートを履き、シャツを羽織る。

化粧ポーチを手に洗面台へ。ファンデと口紅、あと眉だけは直した。髪もザッとブラッシングした。

 「お待たせ」
ポーチ、片手に部屋に戻り、鞄を手にする。

腰掛け椅子で寛ぎながら待ってた彼。

 『忘れ物、無い?』
 「うん、大丈…」
答えるさきに歩みより、キス…

 『ほら、行くよ。しっかりして!』
今までの余韻からか、ぼぅーとしてしまっていた らしい。

彼の後を追い、靴を履く。

愉しかった時間は、もうじき終わる。 部屋を出て、中を振り返る。次第に見えなくなる部屋の様子。切ない… カチャ…扉の閉まる音に一瞬、物悲しさを覚え た。

彼がフロントで清算してる間、ロビーで待つ。寂しくなったままじゃ、帰路が暗い雰囲気になる。そんなのつまらない。今日のコトは大事な思い出にしよ…

彼がこっちに来る。笑顔で駆け寄り、腕に掴まる。二人、並んで車に向かう。

車に乗り込むと彼が言った。

 『愉しかったね。また、来ような』
 「うん…」
嬉しくて…我慢してたのに、涙がポロポロ零れた。

 『泣かない!泣いたら、もう連れてこないよ』
慌てて膝上の鞄からハンカチを取り出し、目頭をおさえる。

車は帰路に就いている。運転する彼に少し甘えて、彼の肩に頭をもたれる。

今日のコトは現の中で、彼がみせてくれた夢だ。家に着けば、現実が待っている。あと少し、もう少しでいいから…夢をみていたい。現実の中で、暫く彼に会えない辛さに耐えられるように…

~~~完~~~

by 紫葵菜

プロフィール

M奴隷ひとみ

Author:M奴隷ひとみ
M奴隷ひとみです。
御主人様の従順なM奴隷になれるよう、日々調教をして頂いています。
昨年からメス犬MINAが御主人様の奴隷となり、私のペットして
御主人様の調教を受ける事になりました。
御主人様から、頂く課題をこなしていきながら二人共々、
ステップアップした姿を、日々綴っていきたいと思います。

※このブログの全ての写真、文章、データの無断使用・転載・複写を
固く禁じます。
20歳未満閲覧は禁止です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
ブロとも一覧

大人の談話室 adult lounge

緊縛の館

♥女の子専用♥ 無料で安心チョッピリHな動画集 ~for Lovely Lady~ FC2

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mトレマスターの調教日記

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

淫乱パイパン奴隷 桜の日記

ペットみどりの成長記録

ぽちゃSM調教撮影日記

牝犬奴隷としてのしつけをされた熟女 るいのブログ

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

