FC2ブログ
М奴隷ひとみの調教される姿を日記に書いています
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:31:02
今週始め、いつも御主人様と一緒に行くショップに、投稿雑誌をチェックしに一人で行って参りました(^^)
今回は一人なので仕事帰りにそのままの格好(メガネ・ジーンズ・チュニック)と、いつもの格好とは全然違い、エロさはまったく無しで(-.-)

いつもは数台しか車が無いのに、ナゼか込み合っており、躊躇しながらも取りあえず車を停め店内に(-.-;)

ドアを開けたらすぐに男性が目の前(>_<)
何気ない顔をしながらも内心ドキドキしながら奥に進む中、どこに行っても人・人・人。
真っ白になりながらも、店内グルグル(~。~;)
目的のコーナーにたどり着くも、今度は目的のモノの前に一人、中々動かず…
他のモノを見る振りをしつつ数分、察したかのような男性が一歩下がったので、会釈しながら前を抜けさせて頂き、いざ雑誌チェック!
数冊をパラパラとシワにならないよう確認中、笑い声が・・・一人分くらい離れた先程の男性客が、同じ様な雑誌を手に「フフフ・ヘヘヘ」と笑っていたのです(-.-;)
更に頭真っ白になり、急ぎ雑誌を再チェックし足早に店内脱出!

車に乗りホッとしつつ御主人様に報告メール作成中、なんとなく人の気配。
数台離れた所に人影。無意識にドアロック。
とにかくメール・・・人の気配に回りを見ると、先程の男性客が車の真横に立って、こちらをジッと見ていたのです。
このままでは車も出せない状況。
頭真っ白を越えてパニックになりつつも、窓を少し開け平静を装い「なにか?」と引きつりながらもニッコリ。
何でも無いと離れ、何度も振り返る男性客を、確認しながらエンジンスタート・・・かかりません(>o<)
半泣き状態で「御主人様お願い!」と叫びながら再び・・・かかりました(T-T)

最近慣れつつある、一人で露出外出よりスリルの有った夜でした(^-^;
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント
No title
これは、かなりドキドキですね。
今度、私も雑誌に投稿して、買いに行かせてみようかなと妄想中。
しかも、領収書も書かせてみようと、更に妄想中。

はじめマスター│URL│2015/05/31(Sun)00:32:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mesuinuhitomi.blog.fc2.com/tb.php/123-c108d3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M奴隷ひとみ

Author:M奴隷ひとみ
M奴隷ひとみです。
御主人様の従順なM奴隷になれるよう、日々調教をして頂いています。
昨年からメス犬MINAが御主人様の奴隷となり、私のペットして
御主人様の調教を受ける事になりました。
御主人様から、頂く課題をこなしていきながら二人共々、
ステップアップした姿を、日々綴っていきたいと思います。

※このブログの全ての写真、文章、データの無断使用・転載・複写を
固く禁じます。
20歳未満閲覧は禁止です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
ブロとも一覧

大人の談話室 adult lounge

緊縛の館

♥女の子専用♥ 無料で安心チョッピリHな動画集 ~for Lovely Lady~ FC2

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mトレマスターの調教日記

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

淫乱パイパン奴隷 桜の日記

ペットみどりの成長記録

ぽちゃSM調教撮影日記

牝犬奴隷としてのしつけをされた熟女 るいのブログ

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。