FC2ブログ
М奴隷ひとみの調教される姿を日記に書いています
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
14:54:14
この妄想小説は、以前から交流して頂いている、女性が書いた小説です
今回、縁がありM奴隷ひとみのブログに、掲載させて頂くことになりました
毎週木曜日に、「木曜日の妄想小説」として、1話づつ掲載していきます

コメント等頂けると、励みになります
よろしくお願いします

※この小説のすべてデーターの無断使用・転載・複写を固く禁じます。

書き手--by紫葵葉

妄想 大阪出張 ①

逢えない月日が流れ、身体の疼きが自分で収められなくなってきた時、彼が泊まりで大阪出張に行くと聞いた。居ても立ってもいられず、気づいたら新幹線に飛び乗っていた。彼に逢える保証もない。無駄足になるかもしれない。だけど逢いたかった…
新幹線

今は午前10時半。お昼の午後1時過ぎには新大阪に着く。彼に車内からメールする。〈逢いたくて、我慢できなくて…大阪に向かってます。今、新幹線の中〉

数分後、彼からのメール。《何?どういうこと?》戸惑ってる彼の様子がメールからも伝わる。クスッと笑ってしまう。

自分でも、こんなに後先考えないで行動したコトは無い。40年近く生きてきたのに、いつも周りを気にして、後々を考えて行動してきた。

〈わからない。気 づいたら、新幹線に飛び乗って た〉彼に返信する。

握りしめていた携帯がバイブして着信を知らせる。メールではない。通話ボタンを押す。「はい」『俺』「ちょっと待って」慌てて貴重品の入ったバックを持ち、デッキへと急ぐ。

ドアを閉め、「お待たせ」『何時に着くの?』淡々と聞いてくる彼。

‐怒らせちゃった?‐今になって、少し後悔…「1時過ぎ…」口ごもるように答える。『そう。今日は4時過ぎには終わるから、どこかで待ってて』思いがけない言葉に胸がキュンとした。

『もしもし?返事ないけど、どうしたの?聞いてる?』彼の言葉に慌てて答える。「ううん、何でもない。わかった。待ってる」声が弾んでいるのが、自分でもわかる。

さきが大阪に着いて時間を潰し、4時位に、その時に居る 場所を改めて連絡する約束をして電話を切った。

思いがけない展開に、しばらくボーとして外を見る。ドア窓から見える緑に、浮かれてる自分の顔が映った。恥ずかしくなって、座席に戻った。

しばらくすると、車内販売が来るとアナウンスが流れた。 何も考えず、勢い、飛び乗ってしまったから、お 弁当も買ってきてない。

少し割高な気もするけど、なんでもいい。ペットボトルのお茶と幕の内弁当を購入。

本当は一人で食べるの、苦手だ。 けど、今はきっとメチャクチャにやけてる。幸せな気分で、何を食べても美味しく感じられる。私は単純…

良く言えば、素直。彼に怒られれば、しょげるし、褒められれば、照れる。可愛がられれば、躰ごと反応する。

彼に逢える…それだけで、こんなに嬉しい

by紫葵葉
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント
今後に、期待します!

かず│URL│2015/10/23(Fri)07:12:37│ 編集
No title
逢いたくて、彼の事を想うだけで幸せになれる。

私のマゾ愛奴に似ています。

私もマゾ愛奴の事を想っているとき顔は自然と笑顔になっていますので。


愛奴Yの主│URL│2015/10/23(Fri)17:09:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mesuinuhitomi.blog.fc2.com/tb.php/138-73fe069c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M奴隷ひとみ

Author:M奴隷ひとみ
M奴隷ひとみです。
御主人様の従順なM奴隷になれるよう、日々調教をして頂いています。
昨年からメス犬MINAが御主人様の奴隷となり、私のペットして
御主人様の調教を受ける事になりました。
御主人様から、頂く課題をこなしていきながら二人共々、
ステップアップした姿を、日々綴っていきたいと思います。

※このブログの全ての写真、文章、データの無断使用・転載・複写を
固く禁じます。
20歳未満閲覧は禁止です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
ブロとも一覧

大人の談話室 adult lounge

緊縛の館

♥女の子専用♥ 無料で安心チョッピリHな動画集 ~for Lovely Lady~ FC2

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mトレマスターの調教日記

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

淫乱パイパン奴隷 桜の日記

ペットみどりの成長記録

ぽちゃSM調教撮影日記

牝犬奴隷としてのしつけをされた熟女 るいのブログ

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: