FC2ブログ
М奴隷ひとみの調教される姿を日記に書いています
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
22:06:57
by 紫葵葉

妄想 大阪出張③


まもなく、彼が到着。店内に入って、そのまま席に来る。

 『俺、OBPで仕事って言ったっけ?なんで居んの?』
 「いや、聞いてない…来たことある場所に居ようと思っただけ」

 『あぁ。確かに、この中にあるもんなぁ。でも、俺、誰かに見つかるとマズいから、場所変えよ。ほら、立って』
彼から急かされ、慌てて上着を羽織る。カップは彼が片付けてくれた。

‐見つかるとマズい‐

それは本音だろう。店を出る時から、少し離れて付いて行く。
 『何してるの?』

振り向き、彼が言う。
 「誰かに見られたら困るんでしょう?だから、少し離れてる方がいいのかと…」

 『さすがに腕組まれたり、服掴まれたらマズいけど、並んで歩いても大丈夫だよ』
 「わかった」

隣を歩いてもいいと言われ、嬉しくなる。背の高い彼を見上げ、問い掛ける。

 「どこ行くの?」
 『今日、帰んないとマズいでしょ?だから、その前に抱きたい』

ストレートに言われ、照れる。

‐嬉しい‐

彼も同じ気持ちでいてくれた。これだけで大阪まで来た甲斐があると言うものだ。そうこう話してる間に京橋駅に着いた。
kyoubasi2t.jpg
彼が切符を二枚、購入した。来た時と同じように環状線に乗り、大阪駅で乗り換える。

 「ホテルは、どこに取ったの?」
 『新大阪』

新大阪駅に向かう電車の中、電車の揺れでよろける。咄嗟に、彼の腕に掴まる。

 「っ、ごめんなさいっ」

慌てて手を離すが、今度は彼がさきの背に手を回して支えてくれた。

驚いて彼を見る。顔は背けたまま、何もないような顔をしてる。でも、さきの背中には彼の手の温もりが伝わってくる。

お互い、特に会話しなかったが、二人は繋がってるような心地良い沈黙だった。

新大阪駅に着くと、また、何事もなかったかのように少し離れて、彼が今回の出張用に押さえていたホテルに向かう。さきは後ろからついていく。

ここは、新大阪駅に直結している新しいホテルだった。同じ建物内にオフィスフロアもある。客室は13~17Fになる。

彼がフロントでチェックインの間、ロビーで離れて待つ。彼がさきの近くに来る。
yjimage (2)t
 『禁煙部屋で頼んでたのに、違ったからグレードアップされてツインの部屋になった。ちょうど良かった』

悪戯っぽく笑って、彼が言った。

エレベーターに向かうが、少し離れて歩く。

エレベーターホールには数人の客がいた。お互い、素知らぬフリをする。

エレベーター到着後、他の客に紛れて彼が先に乗り込み、降りる階を押して後方の右角に立つ。さきは彼の前に何気ない様子で立った。エレベーターの扉が閉まり、上昇が始まった。

と、さきのお尻に触れてくる彼の右手。服越しに撫でたり、軽く揉まれただけなのに、ドキドキする。
yjimage (3)t
ジュン…と、濡れてきたのが自分でもわかる。数人の客が降りたが、まだ二人っきりな訳ではない。

なのに、彼の手は、さきのスカートの裾を少し捲り上げ、太ももをさする。

さきは俯き、バックの取っ手を握り締めて、声を我慢する。そんなさきの様子を楽しむかの様に、彼の指は動きを止めない。

彼の指が太ももから離れ、背中を軽く押す。エレベーターが止まった。

先にさきが降りる。続いて彼も降りてきた。二人の背後でドアが閉まる。このフロアで降りたのは、さき達だけだった。

 『興奮した?』
 「もぅ…恥ずかしかったんだからねっ」
 『濡れてるんだろ?俺も興奮した』

小さく笑いながら、彼が言う。
IMG_3138t.jpg
部屋に向かう時、彼の5m位、後ろをついて行き、彼が部屋を解錠して入ったところに体を滑り込ませる。

ドアの施錠を確認し、彼に抱きつく。

 「逢いたかった」
 『俺も…』

抱擁の後、キス…お互いの舌を絡ませ、貪るようにキスを交わす。

キスをしながらも、彼の右手がさきの胸を、左手はさきのお尻を揉みしだく。


by 紫葵葉
※画像はイメージです
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mesuinuhitomi.blog.fc2.com/tb.php/143-3de83c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M奴隷ひとみ

Author:M奴隷ひとみ
M奴隷ひとみです。
御主人様の従順なM奴隷になれるよう、日々調教をして頂いています。
昨年からメス犬MINAが御主人様の奴隷となり、私のペットして
御主人様の調教を受ける事になりました。
御主人様から、頂く課題をこなしていきながら二人共々、
ステップアップした姿を、日々綴っていきたいと思います。

※このブログの全ての写真、文章、データの無断使用・転載・複写を
固く禁じます。
20歳未満閲覧は禁止です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
ブロとも一覧

大人の談話室 adult lounge

緊縛の館

♥女の子専用♥ 無料で安心チョッピリHな動画集 ~for Lovely Lady~ FC2

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mトレマスターの調教日記

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

淫乱パイパン奴隷 桜の日記

ペットみどりの成長記録

ぽちゃSM調教撮影日記

牝犬奴隷としてのしつけをされた熟女 るいのブログ

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: