FC2ブログ
М奴隷ひとみの調教される姿を日記に書いています
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
22:02:27
by 紫葵葉

妄想 大阪出張④


あ…ん舌を絡めて吸われているから、声にならない。感じてきて、ゾクゾクする。膝もガクガクして、まともに立っていられない。

突然、彼がさきからバッと離れて言う。

 『パンストとパンツを脱げ。』

イきそうだったのに、お預けさせられて切ない。だけど、彼の指示に従うさき。

後ろを向き、靴を脱ぐ。スカートを捲り、パンストを脱ぐ。続いてパンツも脱ぐ。既に股関部分がびしょ濡れになっていた。

脱いだ下着をまとめて、洗面所に置いてから

 「脱ぎました。」

と、彼の方に向き直る。

ベッドの端に腰掛け、その様子を見ていた彼が口を開く。

 『俺の目の前に来て、スカートを捲って見せてみ ろ。』

…恥ずかしい…頭の中では、恥ずかしくて仕方ないのに、彼に言 われると何故か逆らえない。

怖ず怖ずと歩み寄り、顔を背けながらスカートを捲る。

再び、彼が言う。

 『ちゃんとおまんこ見えるように、足を開いて腰を前に突き出して、中も指を使って開いて見せるんだよ。』
yjimaget.jpg

エッチな指示にドキドキする。 顔は背けたまま言われた通り、足を開き腰を突き 出した。右手はスカートを捲り上げているので、 左手を股関へと伸ばしていく。

さきの花びらは指が滑ってしまうほど、びしょ濡れになっていた。開いたそばから滴り落ちる愛液。

 『それで?』

ちゃんと、言葉にしないと彼は許さない。

俯いて答える。

 「…さきのおまんこ、見てください。」
 『どんななのかも言いな。』
 「さきの…びしょ濡れで、いやらしいおまんこです。」

羞恥で頭がボゥとしてくる。

 『あぁ、本当にいやらしいぞ。テカテカ光って、男を誘っている。見てるだけなのに、ツユも垂れて…スケベなマンコだ。』

彼の言葉に感じてる自分がいる。…早く、彼に触れて欲しい…けど、言えない…思わず、すがるように彼を見る。

意地悪そうに笑う彼の眼と目が合う。

 『一人で、して見せろ。』

首を横に振る。

 「…やです。」
 『するんだよ!』

彼の右手がさきの左手を掴み、数回、前後に動かした。

 「ああ…」

身体がビクッと反応し、ポタポタポタ っと、愛液が垂れた。

 『なんだ。もうイったのか?』
 「…はい。」
 『仕方のない奴だ。もっとイかせてやるよ。』

彼の右手が、さきのクリトリスを撫でる。

 「きゃぁ…」

膝の力が抜けて、崩れそうになる。両手で彼の肩に掴まろうとして、ふと左手がびしょ濡れなことに気づき、右手だけで掴まる

彼が、さきの敏感なところに触れる。
img051_201402210526550b9t.jpg

 「あぁっ」

電流が流れたみたいに身体がビクビクッと反応してしまう。

彼はスカートの裾を捲り上げ、頭を入れる。既に下着は脱いで、足を肩幅位に開いている為、彼の目の前に陰部を晒していることになる。

至近距離から見られてる…そう思うだけで愛液が溢れて、濡れてくる。

彼が指先でクリトリスの皮を剥き、指の腹で撫でる。

 「きゃぅ」

彼の肩に掴まった右手に力が入ってしまう。

 『こうやって剥かれて弄られるのが、堪んないんだろ。やらしいマメが飛び出てるぞ。』

羞恥を煽る彼の言葉に、

 「違います。」

首を横に振る。

 『じゃあ、なんでこんなにツユが垂れてくるん だ?』

剥かれたクリトリスを軽く指の腹で転がされ、

 「ああぁ、イク」

二度目の絶頂。

だけど彼の指は止まらない。
8xibmdmyt.jpg

 「だっ、ダメっ、イク。イっちゃう!またイっ ちゃう、あっ、あっ、あ…」

イったばかりのクリトリスを攻められ続ける。

 『ほら、もっとイケよ。もっと鳴け』

身体中が熱くなって、何も考えられない…頭ん中が真っ白に…

太ももが痙攣し、再びイッたさき。

by 紫葵葉
※画像はイメージです
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mesuinuhitomi.blog.fc2.com/tb.php/145-67191025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M奴隷ひとみ

Author:M奴隷ひとみ
M奴隷ひとみです。
御主人様の従順なM奴隷になれるよう、日々調教をして頂いています。
昨年からメス犬MINAが御主人様の奴隷となり、私のペットして
御主人様の調教を受ける事になりました。
御主人様から、頂く課題をこなしていきながら二人共々、
ステップアップした姿を、日々綴っていきたいと思います。

※このブログの全ての写真、文章、データの無断使用・転載・複写を
固く禁じます。
20歳未満閲覧は禁止です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
ブロとも一覧

大人の談話室 adult lounge

緊縛の館

♥女の子専用♥ 無料で安心チョッピリHな動画集 ~for Lovely Lady~ FC2

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mトレマスターの調教日記

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

淫乱パイパン奴隷 桜の日記

ペットみどりの成長記録

ぽちゃSM調教撮影日記

牝犬奴隷としてのしつけをされた熟女 るいのブログ

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: