FC2ブログ
М奴隷ひとみの調教される姿を日記に書いています
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:34:06
暑かったり寒かったりを繰り返している今日この頃で、体調不良になりやすい時期ですが、皆様はいかがお過ごしですか?
私は先日崩して以来、呼び出しに備えなくてはイケナイのに、淫乱な私は良くなってはバカな事をして、自分を苦しめています。

今回は少し前からブログにも載せさせて頂いた、伊豆でのお泊まりSM調教見学会の御報告です。

先週末、カップル様4組、単女様1名、単独様9名の御参加を頂き無事、開催する事ができました。
皆様、本当にありがとうございました。
今回は伊豆の別荘地での見学会で、いつもと違い皆様とお酒、食事をしながら雑談などして、宴会形式。
リピーター様には慰安をかねて、初参加の方々には顔合わせの時間。

人見知りなクセにイベント好きな私は、テンション上がりっぱなしで、御主人様に御指摘をされたにも関わらず、プレイに入る頃にはチョッピリ疲れ気味。
でもプレイに入れば淫乱なカラダがしっかり反応します。
今回の皆様は積極的に御参加され、視線を感じアソコはジンジン・ヒクヒクとし、皆様にアソコ・アナルをお見せしながら、御主人様に調教前のご挨拶。
恥ずかしさが気持ちを高ぶらせ、夢心地の中、縄化粧して頂いている間にも逝きそうになる始末。
気がつくと目の前に大勢様が見学。更に高ぶる中、いつものように皆様から寸止めされながらも、お言いつけに背き何度となく逝きそうに・・・
鞭打ちを頂く頃にはいつでも逝けるまでになり、アソコはヒクヒクして、御主人様からお許しが出て逝けた時には、全身性感帯状態に。打たれるたびに逝ってしまいました。
1447940071927t.jpg

小休止後、片足立ちで吊っていただき隠すことが出来ないアソコを、単独様におもちゃなどで何度も逝かせていただき、意識モウロウになりながらも、いつまでも反応してしまいました。
KIMG0828t.jpg
ひとみの口やアソコ・アナルを使い、単独様のペニス様にお礼。
今でも思い出すだけで、アソコがヒクヒクしています。
1447940061083t.jpg

毎回、お忙しい中お時間を作って、御参加頂いている皆様に、満足のいくお礼出来ているのか、まだまだ反省しなくてはイケナイと思いますが、今後もたくさんの方に教えて頂きながら、皆様に楽しんで頂ける見学会が出来る様、更に御主人様の指導を受けていきたいと思っております。

「御主人様、ひとみを調教して下さい。お願いします。」
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mesuinuhitomi.blog.fc2.com/tb.php/146-5b83f88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M奴隷ひとみ

Author:M奴隷ひとみ
M奴隷ひとみです。
御主人様の従順なM奴隷になれるよう、日々調教をして頂いています。
昨年からメス犬MINAが御主人様の奴隷となり、私のペットして
御主人様の調教を受ける事になりました。
御主人様から、頂く課題をこなしていきながら二人共々、
ステップアップした姿を、日々綴っていきたいと思います。

※このブログの全ての写真、文章、データの無断使用・転載・複写を
固く禁じます。
20歳未満閲覧は禁止です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
ブロとも一覧

大人の談話室 adult lounge

緊縛の館

♥女の子専用♥ 無料で安心チョッピリHな動画集 ~for Lovely Lady~ FC2

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mトレマスターの調教日記

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

淫乱パイパン奴隷 桜の日記

ペットみどりの成長記録

ぽちゃSM調教撮影日記

牝犬奴隷としてのしつけをされた熟女 るいのブログ

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: