FC2ブログ
М奴隷ひとみの調教される姿を日記に書いています
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
22:47:41
by 紫葵葉

妄想 大阪出張⑤


パシっ彼の左手がさきの右太ももを叩く。

 『しっかり立ってろ。』
叩かれた事で意識が少し戻る。

 「はい。」
崩れ落ちそうな膝をなんとか支える。彼の右手は、さきの花びらを開き、後ろへと進む。

クチュッ 音と共に彼の指が、さきの中に潜り込む。

 「ぁあ…」
タパタパ…彼の手の平から、水の滴る音がする。

指先が膣に入っただけなのに、さきは又イッてし まった。

 『もうイッたの?まだ指先挿れただけなのに?』
半ば呆れたように彼が言う。

指は、グンと奥まで挿れられた。

 「あん…」
…アソコがキュンと収縮する感じ…

彼の指が出し入れされる度に何度となく、キュン、キュンと収縮が繰り返される。

 『締まってるな。気持ち良いのか?』
 「はい…」

 『一本じゃ物足りないだろ。もう一本、挿れてやる』
 「あぅ…」
sanji-teman0422-05t.jpg

さきの中で二本の指が別々に動き、そこら中の内壁を刺激する。

 「あぁ、いぃ…イクっ、イっちゃう」

彼の左肩に掴まる右手にグッと力が入る。

 『イケよ。ほらっ、イケっ』

一層、激しく動かされる彼の指。途端に

 「ああ~」

さきのイク声と、ほぼ同時にパシャッ、ボタボタと水音がした。

カーペットの、さきが立つ真下に直径20cm程の染みができていた。

彼の長い指が、さきの中から抜かれる。途端に膝から崩れて、脚を開いた正座みたいに床へ前のめりに座り込むさき。

 『見てみろ。指がふやけてる。それに、糸引いてるの、わかるか?』
008t.jpg

俯いて、息を整えているさきの目の前に突き出さ れた彼の右手。

確かに人差し指と中指の指先がふやけていて、彼の右手自体がびしょ濡れになっている。なかでも人差し指と中指は、さきの愛液でヌルヌル光っていた。

 『指を舐めてキレイにしろ。』

彼が二本の指をくっつけたり、離す度に透明な糸が吊り橋のように指の間にできる…

自分の愛液を見せつけられるのが恥ずかしくって、彼の指を舐め始めた。

イキっ放しになった、さきの口腔はカラカラだった。ダイレクトに自分の愛液の味を感じて、更に恥ずかしさが増す。

 『自分の味はどうだ?』
  「…恥ずかしい…です。」
  『いやらしい、女の味だろ。』

さきに舐められるままにしていた指二本を彼は、 さきの口に差し込む。

今度は、さきが二本の指にされるままになる。縦横無尽にさきの口腔を動き回る彼の指。舌を撫で回したり、二本で挟んだりする。

苦しくなって、さきが顔をしかめると左手で、さきの右頬を下から撫で上げてから、ゆっくり指を引き抜いていく。

ホッとしたけど、なぜだか寂しいような気がする。そんなさきの気持ちが伝わったのか、彼は指を抜いた後に、さきの唾液で濡れている二本の指で、さきの唇を二周なぞった。頭ん中がトロンと蕩ける…

by 紫葵葉
※画像はイメージです
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mesuinuhitomi.blog.fc2.com/tb.php/147-c9aba832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M奴隷ひとみ

Author:M奴隷ひとみ
M奴隷ひとみです。
御主人様の従順なM奴隷になれるよう、日々調教をして頂いています。
昨年からメス犬MINAが御主人様の奴隷となり、私のペットして
御主人様の調教を受ける事になりました。
御主人様から、頂く課題をこなしていきながら二人共々、
ステップアップした姿を、日々綴っていきたいと思います。

※このブログの全ての写真、文章、データの無断使用・転載・複写を
固く禁じます。
20歳未満閲覧は禁止です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
ブロとも一覧

大人の談話室 adult lounge

緊縛の館

♥女の子専用♥ 無料で安心チョッピリHな動画集 ~for Lovely Lady~ FC2

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mトレマスターの調教日記

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

淫乱パイパン奴隷 桜の日記

ペットみどりの成長記録

ぽちゃSM調教撮影日記

牝犬奴隷としてのしつけをされた熟女 るいのブログ

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: