FC2ブログ
М奴隷ひとみの調教される姿を日記に書いています
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:53:46
By 紫葵菜

妄想 大阪出張⑨

さきが休んでる間に、彼は再びシャワーを浴びていた。 ボディーソープの香りに顔を埋める。

彼は、さきにくわえさせたままベッドに上がり、 二人の身体がTの字になるような位置に、横にな る。

そうこうするうちに彼のモノは次第に大きくなり、さきの口に収まりきらず、はみ出てきた。

彼の右手がさきの陰部を弄る。既に、びしょ濡れのアソコは簡単に花びらを開き、指先を迎えてし まう。

 「あん、ダメ…できなくなっちゃう…」
yjimage (8)t
一度、口から外し、訴える。

 『ダメだ。ちゃんと続けろ』

彼の言葉に従い、再び舐め始めるが、彼の指がクリを転がす度に電流が流れたような刺激に、さきの身体は弾けてしまう。

 『くわえろ。』

大きな口を開けて、徐々にくわえる。彼の左手が、さきの後頭部を軽く押さえる。

彼の右手中指が、さきの中に挿し込まれ、親指がクリを軽く撫でる。

 「んぁ…んぐ、んぐ」

全身が痙攣し、ほんの数秒でイってしまう。

彼の左手がどけられたので、口から彼のモノを外す。

からだの痙攣は、なかなか収まらない。彼が、さきから右手を抜いた。

 「あ…ん」

名残惜しそうな声がこぼれてしまう。少しずつ、痙攣が収まる。

 『俺のが欲しいか?』
 「はい。」

彼の質問に被せるように即答する。

 『お願いしろ。』
 「さきに挿れてください。」
 『何をどこに挿れて欲しいのか、ちゃんと言え。 』

羞恥のあまり、ためらいつつも

 「…お○ん○んを、さきの…お○ん○に挿れてください」お願いする。
 『まぁ、いいだろう…仰向けになって脚を開いて、自分で抱えな』
yjimage (12)t

身体が彼を欲している。恥ずかしくて堪らないのに、彼の言葉に逆らえない。

仰向けになり、膝を抱えて脚を開こうとした時、

 『これ、お尻の下に引いて。』

彼が枕を持ってきた。

言われるままに枕の上にお尻を乗せ、仰向けになる。

さきの両脚を割って彼が間に入ってきた。

枕でお尻が浮いている分、股関を突き出すような格好に恥ずかしさが募る。

 『ホントびしょ濡れだぞ、お前の○んこ。いやらしくテカテカ光って、誘ってるようだ。穴もヒクヒクしてるし…』

彼の実況中継に、顔が赤らむ。 目を閉じ、顔を背け

 「やだ。お願い、もう言わないで。早く…早く挿れてください」懇願する。

By 紫葵菜
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mesuinuhitomi.blog.fc2.com/tb.php/156-247b078b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M奴隷ひとみ

Author:M奴隷ひとみ
M奴隷ひとみです。
御主人様の従順なM奴隷になれるよう、日々調教をして頂いています。
昨年からメス犬MINAが御主人様の奴隷となり、私のペットして
御主人様の調教を受ける事になりました。
御主人様から、頂く課題をこなしていきながら二人共々、
ステップアップした姿を、日々綴っていきたいと思います。

※このブログの全ての写真、文章、データの無断使用・転載・複写を
固く禁じます。
20歳未満閲覧は禁止です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
ブロとも一覧

大人の談話室 adult lounge

緊縛の館

♥女の子専用♥ 無料で安心チョッピリHな動画集 ~for Lovely Lady~ FC2

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mトレマスターの調教日記

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

淫乱パイパン奴隷 桜の日記

ペットみどりの成長記録

ぽちゃSM調教撮影日記

牝犬奴隷としてのしつけをされた熟女 るいのブログ

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。