FC2ブログ
М奴隷ひとみの調教される姿を日記に書いています
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:15:02
by 紫葵菜

妄想 日帰り温泉③


部屋の扉を入るなり、彼が背後から抱きしめてくれる。…じゃなくて、襲われたカナ(笑)

彼の右手はスカートを捲り、クリを弄び、左手でキャミの上からさきの左乳首を摘む。これだけで脚がガクガクしちゃって、立ってられない… 彼の手で、ようやく立たされている。

 『顔、後ろ向けて』

上半身を捻り精一杯、顔を向ける。彼の顔が近づき、濃厚なキスをする。彼の舌がさきの口腔に入り、舌を絡められる。

彼の両手も動きを止めない。途端にイってしまい、腰が砕けました。

 『イクの、早過ぎ』

彼は座り込んださきから離れ、笑いながら部屋の中へ向かう。さきは荒い呼吸が落ち着いてから、部屋に向かった。

部屋は8畳間。大きな座卓と向かい合わせの座椅子2席。部屋奥に腰掛け椅子も2脚。

彼は立ったまま、窓から外を見ていた。

 「何を見てるの?」

横に立ち、外を見る。宿の庭に季節を感じさせる木々が植えられていた。植え込みは人の背丈より少し高いが、きちんと手入れがされている。隣の部屋との境には、細身の竹垣があった。

 『服、脱いで』

自分の身体を明るい中に晒すのは恥ずかしい。だ けど彼に言われると、さきは逆らえない。

後ろを向き、シャツ、スカート、キャミと順番に脱いでは軽くたたみ、重ねて端に置いた。

 『おいで』

恥ずかしくて、両手で乳房や下腹部を隠し、彼の元へ。

 『誰も見てないよ』
  「でも…」
  『明るい所でさきを見たい。隠さないで』

恥ずかしくて、ホントは消え入りたい。でも、彼の言葉は呪文のよう。 両手を脇に下ろし、両脚を内股気味にモモで合わせた。

その時ようやく、自分の愛液がモモまでつたっていた事に気がついた。恥ずかしさが増し、顔を横に向けたまま閉じた目は開けられない。

 『俺の前に来て、後ろ向いて』

言われるままに移動する。両手は行き場をなくしたかのように軽く握り、腰の前に…再び、目を閉じて所在なげに立つ。

彼の両手がさきの両肩に触れる。 暖かい… 緊張して強張っていた身体が少しほぐれた。

彼の両手は、さきの肩からするりと脇を通って下降し、さきの両側の腰を掴んだ。

ひゃあ… 驚きのあまり声にはならないが、さきの身体はビクッと跳ね、目を開けた。すると彼は両腕で、さきの身体を背後から抱きしめてくれた。

背中に感じる彼の温もりと鼓動。さきの首筋に顔をうずめた彼の吐息。 あまりの幸福感に再び、目を閉じた。

 『目、開けてごらん』耳元で彼が囁く。

さきの後ろにいるのに、なぜ目を閉じたってわかるの?

ゆっくり、まぶたを開ける…窓ガラスに映るさきの裸体。「やっ」恥ずかしくって、顔を背けようとしたさきの顎を彼の右手が掴み、持ち上げて前を向かせる。

 『さきの身体は俺のモノだ』

さきの腰に回された彼の左腕にギュッと力が入る。

恥ずかしさと嬉しさとが、ごちゃ混ぜになったような複雑な気持ちに胸が苦しい。まるで恋愛中の中学生の気持ち…付き合ったばかりの、初めて手を繋いだ時のよう。

顎を掴む彼の右手をさきの両手でゆっくりと下ろして上半身を捻り、彼の頬に軽く口づける。

愛お しくなって、彼の首に両手を這わせ、唇にキスをする。触れるだけのフレンチキス。 もっとキスしたくなって小鳥のように彼の唇を啄 む。回を重ねるごとにどんどん濃厚なキスへと変 わっていく。

そんなさきに彼も応えてくれて、彼の口腔をまさ ぐっていたさきの舌を強く吸い込んだ。

あぁ… 身体に電気が走ったよう。さきの膝が崩れかける。


by 紫葵菜
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mesuinuhitomi.blog.fc2.com/tb.php/167-71f70031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M奴隷ひとみ

Author:M奴隷ひとみ
M奴隷ひとみです。
御主人様の従順なM奴隷になれるよう、日々調教をして頂いています。
昨年からメス犬MINAが御主人様の奴隷となり、私のペットして
御主人様の調教を受ける事になりました。
御主人様から、頂く課題をこなしていきながら二人共々、
ステップアップした姿を、日々綴っていきたいと思います。

※このブログの全ての写真、文章、データの無断使用・転載・複写を
固く禁じます。
20歳未満閲覧は禁止です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
ブロとも一覧

大人の談話室 adult lounge

緊縛の館

♥女の子専用♥ 無料で安心チョッピリHな動画集 ~for Lovely Lady~ FC2

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mトレマスターの調教日記

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

淫乱パイパン奴隷 桜の日記

ペットみどりの成長記録

ぽちゃSM調教撮影日記

牝犬奴隷としてのしつけをされた熟女 るいのブログ

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。