FC2ブログ
М奴隷ひとみの調教される姿を日記に書いています
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:08:41
by 紫葵菜

妄想 日帰り温泉⑤

 『貸し切り風呂、入りに行こう。浴衣、着て』

彼が宿の浴衣を持って来てくれた。
座り込んでいる、さきに手を貸して立たせてくれる。さきの股関や太ももはびしょ濡れなので浴衣を受け取ったものの、羽織ることは躊躇った。今更だが、全裸を見られることが恥ずかしい…そ そくさと洗面所に向かう。

背後から声が掛かる。

 『浴衣の下、何も着けちゃダメだよ』 …えっ?

振り向いて、彼を見た。意地悪く笑っている。

 『ブラもパンツも駄~目 さっきのお仕置きだから』
 「そんな~」

チェックインの時、ロビーで宿の配置図を見ておいた。確か貸切のお風呂は、お部屋とは別の棟の離れにあり、ロビーを通らないと行けなかった。おまけに宿の浴衣は白く、生地が薄い。前は袷があるし、腕で胸は隠せそうだけど…ヒップライン は隠しようがない

 『大丈夫だよ、誰もわかんないよ。早く行こう』

彼の言葉には逆らえない…仕方ない。びしょ濡れのお尻や太もも、股関をハンドタオルで軽く拭 き、急いで浴衣を着る。

 「お待たせ」
 『おっ、いいじゃん。で、ちゃんと守ってる?』

彼の右手が浴衣越しに乳房に触れる。

 『こっちは?』 左手でお尻を下から撫で上げる。
 「ゃん…駄目だよ。お風呂行くんでしょ?」
 『そうだった じゃ、行こうか』

彼の少し後ろを付いて行く…背の高い彼は歩幅も大きくて、さきはパタパタと少し小走りになる。
ロビーが近づくと、賑やかな話し声が聞こえてきた。

フロント前で数人のおばちゃん達がチェックインの手続きをしながら、わいわいと話していた。
さきは恥ずかしくて俯いてしまうのに、彼はお構いなしでフロントへと進んで行く。

 『貸し切り風呂の鍵、貰えるかな?』

瞬間、おばちゃん達の会話が止まった。彼の言葉に反応したのだろうか…少し離れて、ロビーに立っていたさきに視線が飛んできた。…居づらい…
彼は気にする風もなく、さきの所に来て、

 『場所、聞いてきたから』

さきの腰に左手を回してエスコートしてくれた。と思いきや、左手は腰からスルッと下り、さきの左のお尻を浴衣越しにギュッと握った。 っ!! 一瞬のことにビックリし過ぎて、さきは声も出なかった。
我に帰り、彼を軽く叩く。「もぉ、止めてよ」

おばちゃん達の話し声が復活した。まだ背中に視線が刺さっている気がするのは、気のせいじゃないはず…
願わくば、これ以上、誰にも会いませんように…

離れの貸し切り風呂に着いた。向かい側にも個室風呂がある。

 「あれっ?!どっちかな?」

入り口脇にそれぞれ看板が掛かっていた。貸し切り風呂、白亀の湯。時間交代制、白鶴の湯。
鍵についている札を確認した彼が

 『こっちだ』

白亀の湯の施錠を外し、扉を開く。
暖かい湯気と檜の薫り。『早く入ろう』彼に促され、中に入る。右に洗面台、左に棚。正面奥に浴場。
髪をまとめ、帯を解いて浴衣を肩から滑り落とす。申し訳程度にたたんで棚に置き、浴場へ。

 「わぁ」

感嘆の声が洩れる。中央から右に四角い檜の浴槽がお湯を湛えている。左にはカランが3つ。
手前のカランの前に立て膝で屈み、洗面器にお湯を張る。両肩から代わる代わる2~3度お湯をかけ、備え付けのボディソープで身体を洗う。 カランと間違えて押したシャワーで洗い流した。

by 紫葵菜
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mesuinuhitomi.blog.fc2.com/tb.php/173-564a9426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M奴隷ひとみ

Author:M奴隷ひとみ
M奴隷ひとみです。
御主人様の従順なM奴隷になれるよう、日々調教をして頂いています。
昨年からメス犬MINAが御主人様の奴隷となり、私のペットして
御主人様の調教を受ける事になりました。
御主人様から、頂く課題をこなしていきながら二人共々、
ステップアップした姿を、日々綴っていきたいと思います。

※このブログの全ての写真、文章、データの無断使用・転載・複写を
固く禁じます。
20歳未満閲覧は禁止です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
ブロとも一覧

大人の談話室 adult lounge

緊縛の館

♥女の子専用♥ 無料で安心チョッピリHな動画集 ~for Lovely Lady~ FC2

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mトレマスターの調教日記

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

淫乱パイパン奴隷 桜の日記

ペットみどりの成長記録

ぽちゃSM調教撮影日記

牝犬奴隷としてのしつけをされた熟女 るいのブログ

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

