FC2ブログ
М奴隷ひとみの調教される姿を日記に書いています
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
14:55:20
先日まだ暖かかったのに、今日はとても肌寒い日ですね
体調など崩してはいませんか?

前回ブログを書いた次の日に、ご主人様からお呼び出しが。
久しぶりに露出散歩をすることに

場所は静岡市内 駿○城公園
近くの駐車場に車を停め身支度を。車外でパンストを膝まで下され
ローターを入れられ、二股バイブでアナル、マンコに同時に挿入、バイブが落下しないように
パンストを履き、とりあえず固定。
バイブが抜けないよう気にしながら、公園内を散歩です
少し肌寒かったのですが、あそこはヌレヌレで暑くなっていました

某サイトにリアルタイムで書き込みをしながら散歩のはずが、
 「なぜか、書き込みができない」
さっきまで書き込みが出来たのに、急に出来なくなり困りました

何回かやっていると、書き込みが出来るようになりましたが、時間がだいぶかかってしまったので
場所を指定して来て頂くことに

暫くすると一人、二人とこちらに近寄ってきます

過去に何回か参加された男性様がこられ、雑談を交えながら早速ご奉仕です
ご奉仕中、スカートの裾をまくられ、お尻があらわに
KIMG1235t.jpg
中に入っているローターなどで苛めて頂き、お尻を触られ、視姦されながらもペニス様は口から離さず
ヒトミのフェラで逝って頂けました
二人目も逝って頂きほっとしたとき、ご主人様のペニス様をご奉仕させて頂くことに
KIMG1237t.jpg

ヒトミの口と手で、だんだんと大きくなるペニス様に愛おしさ感じていると、
突然立たされバックから挿入して頂きました
屋外なのに、突き上げられる度に喘ぎ声をあげてしまいました。
行為を見ていた男性がペニス様をヒトミの顔の前に。うれしくてしゃぶってしまいました
もう一人の方も傍に寄ってきて、手コキでご奉仕させて頂きました

激しく突き上げられている中、ほぼ同時に口とマンコに沢山射精して頂きました
頭の中は真っ白になって、ほとんど覚えていませんが、マンコから沢山の精液が出ていたそうです
KIMG1236t.jpg
今回は5名のペニス様にご奉仕をさせて頂きました
今度の開催の時は、早めにブログで募集をかけますね
大人数の方がとても盛り上がりますね



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント
No title
お疲れさまです。
素敵です。

真奈美│URL│2016/03/13(Sun)05:54:59│ 編集
こんにちは!
全員、中出しですか!?

まだ、野外は、寒いですね!!

かず│URL│2016/03/13(Sun)09:34:59│ 編集
No title
寒い中がんばってますね。

ゆうのすけ│URL│2016/03/14(Mon)20:55:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mesuinuhitomi.blog.fc2.com/tb.php/177-0f9e2b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M奴隷ひとみ

Author:M奴隷ひとみ
M奴隷ひとみです。
御主人様の従順なM奴隷になれるよう、日々調教をして頂いています。
昨年からメス犬MINAが御主人様の奴隷となり、私のペットして
御主人様の調教を受ける事になりました。
御主人様から、頂く課題をこなしていきながら二人共々、
ステップアップした姿を、日々綴っていきたいと思います。

※このブログの全ての写真、文章、データの無断使用・転載・複写を
固く禁じます。
20歳未満閲覧は禁止です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
ブロとも一覧

大人の談話室 adult lounge

緊縛の館

♥女の子専用♥ 無料で安心チョッピリHな動画集 ~for Lovely Lady~ FC2

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mトレマスターの調教日記

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

淫乱パイパン奴隷 桜の日記

ペットみどりの成長記録

ぽちゃSM調教撮影日記

牝犬奴隷としてのしつけをされた熟女 るいのブログ

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: