FC2ブログ
М奴隷ひとみの調教される姿を日記に書いています
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:58:50
by 紫葵菜

妄想 日帰り温泉⑦

 「汗…かいちゃった」
 『洗ってやるよ』
シャワーの温度を確かめてから、さきにかけつつ彼が言う。

掌でボディソープを泡立てて、向かい合わせに立ったさきの身体を首から洗っていく。肩から胸 へ…

彼の指が、さきの乳房を大きく揉む。
 「あん…」
 『洗ってるだけだよ』

そういいながらも、指先で乳首を摘んだりする。
 「もぅ…」

軽く膨れて彼を見る。

さきの両腕や肩を洗いながら、悪戯っ子みたいに笑う彼。
 『ちゃんとするから…後ろ向いて』

後ろを向くと、背中、腰と上から洗ってくれる。腰に来た手が一度、
 『手が滑った 』

という言い訳で、お腹を撫でたけど、これはご愛 嬌だろう。実はさき、お腹(特にお臍周辺)を触られるのはくすぐったくって、苦手なのだ。

お尻もまぁるく何度も撫でる様に洗ったかと思ったら、脇から手を伸ばして股関を洗おうとした。
 「やっ…ソコは自分で洗うから」
 『ついでだよ。って、さき、ヌルヌルしてるよ』

恥ずかしくて、顔が赤くなる。トロッと何かが、ももをつたった…
 『あっ、あ~、俺のか』 彼が一人、先に気づく。
 『やべっ、危うく匂い嗅ぐとこだった』

一度、シャワーをかけつつ、上から軽く撫でながら流してくれる。

再度、泡をたてて、さきの股関を洗ってくれる。けど、指先のイタズラも…クリを親指の腹で擦りつつ、膣に指2本を挿入。
 「あっ、あん…」
 『ほら、向こうに聞こえちゃうよ』

耳を澄ますと、ワイワイと若い男性が数人で話し てる声が聞こえる…声が低くて話してる内容までは聞き取れない。が、時折、盛り上がって騒いでいる。
 『さき、声でかいからなぁ。いっそ、聞かせちゃう?んで、複数責めしてもらおっか?』
 「やだ!」

必死に首を横に振る…
 『じゃあ、声出さないこと!』

彼の指は、さきの中を別々に動く。

…んっ、んふ…あっ、ダメ…下唇を噛みしめ、堪えていたけど
 「…ゃ、やぁ~ 」

ビクビクっと、身体が痙攣するのと同時に潮を噴き、さきの声が浴場に響いた。
 『あーぁ、叫んじゃった向かいの奴らに見つかる前にあがるよ』

彼はシャワーで全身を軽く流し、へたり込んでるさきを立たせて、さきにもシャワーをかけてくれる。

 『急ぐよ』
彼に手を引かれて、浴場から脱衣場へ… 向かいの声が聞こえる。

 「さっきのって、絶対、イった時の声じゃね!?」
 「俺らも、混ぜて貰う?」
 「少し前のパンパンって音も、それっぽかったしな」
 「行っちゃう?」
ぎゃははは…

彼が言ってた通り、さきの嬌声は、向かいの若者を刺激してしまったようだ

イって、茫然としているさきと違い、彼はテキパキと動いてさきの身体をバスタオルで拭いてくれた。
 『早く浴衣着て』

浴衣を手渡され、我に帰る。慌てて袖を通し、帯を結ぶ。下着が無いことに心細くなる…
 『大丈夫』

肩に置かれた彼の大きな手が、さきを安心させる。
 『もう、出れる?』

コクンっと頷くと、彼は扉の鍵を外し、外へ出た。 向かいの扉もガタガタ言っている。
 「開かねーよ」
 「鍵、どーなってんだよ」

彼がさきの手を引いて、本館へと向かう廊下を急ぎ足で歩く。さきは少し走る形になった。早く離れから本館棟に戻らないと…

お風呂だけが離れにあるから、お風呂利用者しか離れには来ない。しかも時間貸しだ。

by 紫葵菜
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mesuinuhitomi.blog.fc2.com/tb.php/178-d4c270ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M奴隷ひとみ

Author:M奴隷ひとみ
M奴隷ひとみです。
御主人様の従順なM奴隷になれるよう、日々調教をして頂いています。
昨年からメス犬MINAが御主人様の奴隷となり、私のペットして
御主人様の調教を受ける事になりました。
御主人様から、頂く課題をこなしていきながら二人共々、
ステップアップした姿を、日々綴っていきたいと思います。

※このブログの全ての写真、文章、データの無断使用・転載・複写を
固く禁じます。
20歳未満閲覧は禁止です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
ブロとも一覧

大人の談話室 adult lounge

緊縛の館

♥女の子専用♥ 無料で安心チョッピリHな動画集 ~for Lovely Lady~ FC2

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mトレマスターの調教日記

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

淫乱パイパン奴隷 桜の日記

ペットみどりの成長記録

ぽちゃSM調教撮影日記

牝犬奴隷としてのしつけをされた熟女 るいのブログ

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

