FC2ブログ
М奴隷ひとみの調教される姿を日記に書いています
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:21:11
by 紫葵菜

妄想 日帰り温泉⑧


本館棟への扉を開いて、彼は先にさきを押し込んだ。扉と彼が入る隙間から廊下の先に裸の男性が数人、見えた。

 …もぉ、大丈夫だよね?彼の顔を見上げる。

さきを抱きしめてくれる彼。お風呂場では

 『輪姦してもらう?』
みたいに、からかった彼だけど、全く知らない男性達にさきを抱かせる気は無いのだろう。大事にされてるってコトだよね…胸の辺りがじん わりする感じで嬉しくなる。

 『部屋、戻ろ』
腕を緩めて前を向く彼の腕に、ちょこっと掴まる。なんだか嬉し恥ずかしって感じ…くすぐったい。

ロビーを素通りし、お部屋に戻ろうとして、ふと気づく。

 「あれっ、鍵返し忘れてない!?」
 『そうだった』
苦笑いして、フロントへと歩む彼。 …彼も少し動揺してたのかな?…

彼はフロントの男性と少し話し込んでる。

…貸し切り時間、超えちゃったのかな?

部屋に戻り、鍵をかけるとすぐ、背後から彼がさきの帯を解いて浴衣を剥ぐ…

 「えっ、何?どうしたの?」
いきなりのことで焦るさきの両手を彼は、さきの身体の前で片手で掴み、解いた帯で手首を縛った。

 「何?」
彼は何も答えず、両側の座椅子を部屋の端に避け、重そうな机を一人で裏返した。
 
 『ここに来い』
そばに行くと、

 『しゃぶれ』
彼が自分の帯を解いた。

彼の足元に、立て膝する。括られた両手で彼の浴衣の袷を開くと、いきり立つ彼のモノ。

大きな口を開けて頬張る。が、訳がわからない焦りからか口の中がカラカラで、うまくしゃぶれない。一旦、口から外して、舌を出して竿を舐める。

…こんなに口の中カラカラじゃ、ネコに舐められてるみたいで気持ち良くないんじゃないかな?鈴口やカリ舐めたら痛い?… なんだか不安になり、目を開けて彼を伺い見る。

仁王立ちしてるけど彼は怒ってる訳ではないみたい。ホッとした。すると、ようやく唾液が出始めた。

 『もっと、びちゃびちゃに舐め回して』
リクエストに応えて、頬張って口腔で舐め回し、たっぷり唾液をつけては音をたてて吸い取ったり、舌先を硬くしてカリのところを転がした。
彼の両手がさきの両頬を撫で、両耳を触る。 ビクッ…フェラしてるさきの身体が跳ねる。

さきは耳も弱い。彼の指は耳たぶを摘んで揉むだけでなく、耳穴にも差し込まれる。水の中に潜った時のような音が 耳奥で聞こえる。

 「あっ、あっ、あ」
…だめ…何も、考えられなくなる… 身体がのけぞって、さきはイった。

彼は、横座りで項垂れ肩で息しているさきの両手を掴み、裏返した机の上に引っ張った。バランスを崩し、机の上に仰向けに倒れる。
両手を括っていた帯が解かれたかと思う間もなく、右手首と机の脚、左手首と別の机の脚が2本の帯によって、それぞれ拘束された。
さきは縛られたり拘束されるのは嫌いじゃない。むしろ、好きだ。次に彼が何をするのか、内心ワクワクドキドキしている。

by 紫葵菜
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mesuinuhitomi.blog.fc2.com/tb.php/179-80e332bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M奴隷ひとみ

Author:M奴隷ひとみ
M奴隷ひとみです。
御主人様の従順なM奴隷になれるよう、日々調教をして頂いています。
昨年からメス犬MINAが御主人様の奴隷となり、私のペットして
御主人様の調教を受ける事になりました。
御主人様から、頂く課題をこなしていきながら二人共々、
ステップアップした姿を、日々綴っていきたいと思います。

※このブログの全ての写真、文章、データの無断使用・転載・複写を
固く禁じます。
20歳未満閲覧は禁止です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
ブロとも一覧

大人の談話室 adult lounge

緊縛の館

♥女の子専用♥ 無料で安心チョッピリHな動画集 ~for Lovely Lady~ FC2

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mトレマスターの調教日記

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

淫乱パイパン奴隷 桜の日記

ペットみどりの成長記録

ぽちゃSM調教撮影日記

牝犬奴隷としてのしつけをされた熟女 るいのブログ

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

