FC2ブログ
М奴隷ひとみの調教される姿を日記に書いています
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
22:01:02
by 紫葵菜

妄想 日帰り温泉⑨


 『興奮してんだろ?さき、好きだもんな』
改めて言葉にされると、恥ずかしい…

 『いっぱい可愛がって、イカせてやるよ』
彼は鞄から、赤いロープと電マを取り出した。

右足首と左足首も順次、赤いロープで机の脚に拘束され、大の字になったさき。内ももを閉じることは出来ない。

 『さてと…』
彼は、さきの脚の間に座り込んだ。

 『お待ちかねの時間だ』
彼がさきの花びらを開く…

 『うわっ、どうしたの?縛られただけでこんなになる?』
彼が驚くのも無理はない。彼が花びらを開いた時に、ツツゥっと、愛液がお尻にまで垂れてきたのだから…

 『ローション、要らないな』
半ば呆れたような声で、笑いながら彼が言った。

ブブブ…くぐもったような音がする。電マのスイッチを入れたのだろう。期待と不安が入り混じったような気分になる。

ヴィ、ヴィーン…
 「ああぁ…だめぇ、いっちゃう、やっ、やめてぇ」
強烈な刺激に叫ぶさき。

敏感なクリに電マを充てられ、身悶えする。拘束され自由にならない四肢が、もどかしい。

 「やっ、やめ…て、あっ、はっ、はぅ…ん、んっ、だ、だめ…いやぁ~」
電マは、時々さきが噴く潮や、彼が充てる電マの場所などによって、音を変える。ビチャビチャビチャ… 卑猥な音が部屋中に響く。羞恥心が煽られる。

 「あっ、…くっ、ィク、イっちゃう」
淫らな叫び声をあげ、両脚を突っ張らせて、幾度となくイキまくるさき。お尻の下には既に水溜まりができている。もはや、快感に捕らわれた牝になっている。

イキ過ぎて快感が辛いのに、電マでの彼の責めは終わらない。さきの潮は電マによって、あちらこちらに雫となり、飛んだ。大概は、さきの太ももやお腹そして正面にいる彼にだが、さきの顔にも飛んできた。

 「やっ、やめ…て…やめて…くだ…さぃ」
意識がもうろうとする中、息も絶え絶えにお願いする。

 『この位で勘弁してやるか』
ようやく電マのスイッチを切り、さきの脚の間から、彼が立ち上がった。

机の脇を通り、さきの頭の上にしゃがむ彼。ツンツンに尖った右乳首を摘んで引っ張る。…痛っ声には出さないが、顔に出てしまう。

さきが痛いと言うと彼は更に責めるから、唇を噛み締めて耐える。

 『痛い?』
唇を噛み締めているので答えられないでいると、更に指先に力をこめつつ、また聞く。

 『痛い?』
我慢できずに、必死に頷く…
 
 『ホントは痛いの、気持ちいいんだろ?』
彼の左手がさきの顎をガシッと掴み、犬に薬を飲ませるときのように指先で両頬を押して口を開か せた。さきの口腔に、ねじ込まれる様に彼の舌が侵入してきた。

さきの舌に絡みつく彼の舌。乳首への責めは続いている。

 「…ん、んくっ…、やっ、あえぇ~」
さきの声は、舌を強く吸い込まれた為、合わさった二人の口腔で音になった。

痛みと息苦しさ…頭の中が真っ白になり、さきはイった。

 『喉、乾いただろ?』
彼は備え付けの冷蔵庫からペットボトルを取り、 口に含むとさきに口移しで飲ませてくれた。

 「もっと、頂戴」
更に2回、口移ししてもらう。…染み入る…カラカラに乾いた土が水を吸い込むように、さきの身体の先まで水分が届いた気がした。

by 紫葵菜
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mesuinuhitomi.blog.fc2.com/tb.php/181-51588009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M奴隷ひとみ

Author:M奴隷ひとみ
M奴隷ひとみです。
御主人様の従順なM奴隷になれるよう、日々調教をして頂いています。
昨年からメス犬MINAが御主人様の奴隷となり、私のペットして
御主人様の調教を受ける事になりました。
御主人様から、頂く課題をこなしていきながら二人共々、
ステップアップした姿を、日々綴っていきたいと思います。

※このブログの全ての写真、文章、データの無断使用・転載・複写を
固く禁じます。
20歳未満閲覧は禁止です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
ブロとも一覧

大人の談話室 adult lounge

緊縛の館

♥女の子専用♥ 無料で安心チョッピリHな動画集 ~for Lovely Lady~ FC2

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mトレマスターの調教日記

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

淫乱パイパン奴隷 桜の日記

ペットみどりの成長記録

ぽちゃSM調教撮影日記

牝犬奴隷としてのしつけをされた熟女 るいのブログ

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: