FC2ブログ
М奴隷ひとみの調教される姿を日記に書いています
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
2016/04/06
16:28:05
日中はかなり暖かくなってきましたね
会社の窓から満開の桜を見ていると、ボーっとしながら眠気が襲ってきます
頭の中は満開の桜に綺麗だなと思いつつ、身体は常にウズウズしっぱなしです
淫乱な身体を持て余している毎日です

つい先日ですが、ご主人様と市内の某美術館周辺で露出散歩です
縄化粧をして、マンコ、アナルに一つずつローターを入れ、ダウンジャッケトを羽織り、
某サイトにも書き込みを忘れずにしてから、露出散歩です

風が少しありましたが、あちこちで上着を脱ぎ、見てくれの悪い淫乱な身体を撮影をして頂きました
少しすると、ちらほらサイトの書き込みをみた見学者様が近づいてきました
KIMG1262t.jpg
だんだんと見学をして頂く方が増えてきているように思います、とてもうれしく思いますが、
こんな淫乱な身体ですが、皆様には需要があるのでしょうかと、疑問に思ってしまいます
KIMG1272t.jpg

そうこう散歩している内にお目当ての公衆トイレに着きました
人気がなく、明かりがついていて、撮影にはもってこいの場所です
早速中に入り、ご主人様から調教をと思った矢先に、館内警備の警備員に声をかけられました
とりあえずは何事もなく他へ行ってしまわれたのですが、内心ドキドキです
KIMG1280t.jpg

気を取り直して、参加者様のペニス様にご奉仕です
いつも思うのですが、私の口と手だけでよろしいのでしょうか?
マンコ、アナルもお好きなように扱って頂ければと思います

数名のペニス様をご奉仕して、小休憩しているときに突然、警察の方々が大勢い来られました
ご主人様の機転で急いで荷物を持ち女子トイレに逃げ込みました
ご主人様も参加者様も何事もなかったように振る舞い、事情聴取を受けていました
私も身支度を終わらせ外に出ると、私も聴取を。
皆様、とりあえずは聴取のみで警察の方も立ち去っていきました

色々と話を総合すると、どうやら私の喘ぎ声が外に響いていたようで、たまたま通りかかった通行人が、
私が複数の男性に襲われていると、警察に通報をしたみたいでした

知らないうちに大きな声で喘いでしまったようです
今度からは猿轡でもしないとダメかしら
これからの露出はいろいろと下見と調査が必要ですね
でもまたどこかで露出散歩はすると思います
これからは用心しながらの、露出散歩、撮影になりそうです

今回参加して頂いた方々、とんだハプニングがありましたが、参加ありがとうございました
次回開催の時もよろしくお願い致します

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



コメント
どこのサイトで開催がわかるんかな
参加したいんだけどな
最近浜松での開催はないんかな

ファンキー│URL│2016/04/06(Wed)21:32:00│ 編集
おはようございます!
とんだハプニングでしたね!!

かず│URL│2016/04/07(Thu)07:44:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mesuinuhitomi.blog.fc2.com/tb.php/182-7d1e6091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M奴隷ひとみ

Author:M奴隷ひとみ
M奴隷ひとみです。
御主人様の従順なM奴隷になれるよう、日々調教をして頂いています。
昨年からメス犬MINAが御主人様の奴隷となり、私のペットして
御主人様の調教を受ける事になりました。
御主人様から、頂く課題をこなしていきながら二人共々、
ステップアップした姿を、日々綴っていきたいと思います。

※このブログの全ての写真、文章、データの無断使用・転載・複写を
固く禁じます。
20歳未満閲覧は禁止です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
ブロとも一覧

大人の談話室 adult lounge

緊縛の館

♥女の子専用♥ 無料で安心チョッピリHな動画集 ~for Lovely Lady~ FC2

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mトレマスターの調教日記

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

淫乱パイパン奴隷 桜の日記

ペットみどりの成長記録

ぽちゃSM調教撮影日記

牝犬奴隷としてのしつけをされた熟女 るいのブログ

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: