FC2ブログ
М奴隷ひとみの調教される姿を日記に書いています
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
13:26:44
by 紫葵菜

妄想 日帰り温泉⑩


 『俺も、気持ち良くしてよ』
彼は座椅子から座布団を一枚外して、半分に折り、さきの頭の下に差し込む。

さきの胸の辺りで、さきを跨いでしゃがんでから、両手をつく。彼の半勃ちのモノが、さきの口の前にくる。首を起こし、口を開けて頬張る。

口の中で歯に当たらないように気をつけながら、舌を使って亀頭も竿も舐め回す。ムクムクと大きくなり、硬さを増す彼のモノ…

正直、フェラは嫌いだし苦手だ。けど、こうしてさきのフェラに感じてくれると嬉しい。 だけど、ドンドン大きくなってくると口腔に収まりきらず、中だけで舐め回す事ができなくなる。

 「…ん゛っ」
MAXまで大きくなった彼のモノが、喉にぶち当たる。グッ… 喉奥から、こみ上げてくる。…苦しい…助けて

彼のモノが奥深く刺さっていて、顔が動かせない。涙が次から次へと零れ落ちる。グ、グッ…

 『だめ、か』
仕方無さそうに言いながらも、彼は引き抜いてくれた。怒張は変わらずだ。 げほっ、げほっ、げほ… 顔を横に向け、はげしくむせる。

 『喉、大丈夫?身体は痛くない?』
帯による手首の拘束を外しながら、彼が聞く。

せいたあとで、直ぐには話せない。一度、右手で待ってとジェスチャーしてから、ようやく自由になった両手で口元を覆い、荒い呼吸を整える。

 「…大丈夫…」
彼は、さきの足元に回り、ロープによる拘束も外した。両足首に、しっかりと残ったピンクのロープ跡。身悶え、暴れたせいか足先が白く冷たくなっている。

 『もう、1:30位だよ。お昼が来る。シャワー浴びておいで』
えっ…まだ、そんな時間?! イキ地獄で悶えまくっていた、さきには時間の感覚が無くなっていた。

机から降りて立ち上がると、お尻からポタポタと水滴が滴り落ち、また太ももの裏を伝い流れた。後ろを振り返って見ると、さきのお尻よりも大きな水溜まりが机の上にあった。

 『片付けておくから、入っておいで』
彼の言葉に促され、浴室に向かう。

栓をひねり、少し熱めのシャワーを浴びる。

 「ふぅ…」
思わず、こぼれた深い息。上半身は汗まみれになっていたが、潮に浸かっていた腰から下は冷えていた。

シャワーを浴び終え、バスタオルでゆっくり水分を拭き取る。ほんのり上気した肌が洗面台の鏡に映る。恥ずかしさで下を向くと、両手首にうっすらと帯跡がついているのが目に入った。

バスタオルを身体に巻き付け、部屋に戻る。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mesuinuhitomi.blog.fc2.com/tb.php/183-4ec140b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M奴隷ひとみ

Author:M奴隷ひとみ
M奴隷ひとみです。
御主人様の従順なM奴隷になれるよう、日々調教をして頂いています。
昨年からメス犬MINAが御主人様の奴隷となり、私のペットして
御主人様の調教を受ける事になりました。
御主人様から、頂く課題をこなしていきながら二人共々、
ステップアップした姿を、日々綴っていきたいと思います。

※このブログの全ての写真、文章、データの無断使用・転載・複写を
固く禁じます。
20歳未満閲覧は禁止です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
ブロとも一覧

大人の談話室 adult lounge

緊縛の館

♥女の子専用♥ 無料で安心チョッピリHな動画集 ~for Lovely Lady~ FC2

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mトレマスターの調教日記

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

淫乱パイパン奴隷 桜の日記

ペットみどりの成長記録

ぽちゃSM調教撮影日記

牝犬奴隷としてのしつけをされた熟女 るいのブログ

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: