FC2ブログ
М奴隷ひとみの調教される姿を日記に書いています
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:52:21
こんにちは
連日の忙しさから、妄想小説も更新できずにいました
木曜日では無いのですが、掲載します

by 紫葵菜

妄想 日帰り温泉⑬


彼の動きは止まらない。

 『まだまだ、これからだ』
彼の動き全てが、さきを溶かし、狂わせる。何度も獣のように叫び声を上げてイキまくる。

 「だっめ…、もっ、おか…し…くな…る」
休む間もなく幾度とイカされ、身体が溶けたように感じる。それでも、彼はまだ元気だ。

 「もっ、む…り。たす…け…て…」
 『わかった、俺も、もうイク』
ピストンが大きくなり、彼がさきの中に迸った。

彼の爆ぜた感覚と熱い迸りを膣内に感じると、とても嬉しくて涙が零れそうになる。幸せを感じるのだ。

 「あぁ…」
深い息が洩れる。

キュウ…アソコが締まる感覚。ビクビクっと返す彼のモノ。またキュ、キュっと締まる。応えるようにピクピ ク… 更にキュウ… スルっと締め出された彼のモノ。途端に寂しくなる。

 『さぁ、シャワー浴びて帰るよ』
立ち上がった彼とは対照的にうつ伏せで寝転んだ ままのさき。

 『動かないなら、置いてゆくよ』
彼の言葉に跳ね起きる。

 『一緒に入る?』
首を横に振る。

 「いい…狭いし、触られたら、また感じちゃうから…」
 『そうだね。じゃあ先に浴びるね』
浴室に歩いていく彼の後ろ姿を見送る。

敷かれてクシャクシャになった布団を畳もうと手をかける。びしょ濡れになっていた。慌てて布団をめくり、畳を確かめる。少し湿っぽい。

布団を軽く畳み、バスタオルを身体に巻きつける。乾いたフェイスタオルを取り、湿っぽい畳の所でタンタンと押し拭きした。

 『どうしたの?』
彼がシャワーから上がって来た。

 「うん、布団から沁みちゃって…」
 『わかった。やっとくよ。シャワー浴びといで』
 「お願い…」

自分の粗相の後始末をさせてしまう申し訳ない気持ちになる。が、早くシャワー浴びて身支度を整えないと、チェックアウトに間に合わなくなる。

急いでシャワーから上がり、下着を身につける。上にバスタオルを巻き、部屋に戻る。

 『下着付けちゃったの?つまんないなぁ』
バスタオルからはみ出したブラ紐に気づいたのだろう。彼が言う。戸惑って彼を見る。

 『いいよ。それよか急いでね』
キャミを着て、スカートを履き、シャツを羽織る。

化粧ポーチを手に洗面台へ。ファンデと口紅、あと眉だけは直した。髪もザッとブラッシングした。

 「お待たせ」
ポーチ、片手に部屋に戻り、鞄を手にする。

腰掛け椅子で寛ぎながら待ってた彼。

 『忘れ物、無い?』
 「うん、大丈…」
答えるさきに歩みより、キス…

 『ほら、行くよ。しっかりして!』
今までの余韻からか、ぼぅーとしてしまっていた らしい。

彼の後を追い、靴を履く。

愉しかった時間は、もうじき終わる。 部屋を出て、中を振り返る。次第に見えなくなる部屋の様子。切ない… カチャ…扉の閉まる音に一瞬、物悲しさを覚え た。

彼がフロントで清算してる間、ロビーで待つ。寂しくなったままじゃ、帰路が暗い雰囲気になる。そんなのつまらない。今日のコトは大事な思い出にしよ…

彼がこっちに来る。笑顔で駆け寄り、腕に掴まる。二人、並んで車に向かう。

車に乗り込むと彼が言った。

 『愉しかったね。また、来ような』
 「うん…」
嬉しくて…我慢してたのに、涙がポロポロ零れた。

 『泣かない!泣いたら、もう連れてこないよ』
慌てて膝上の鞄からハンカチを取り出し、目頭をおさえる。

車は帰路に就いている。運転する彼に少し甘えて、彼の肩に頭をもたれる。

今日のコトは現の中で、彼がみせてくれた夢だ。家に着けば、現実が待っている。あと少し、もう少しでいいから…夢をみていたい。現実の中で、暫く彼に会えない辛さに耐えられるように…

~~~完~~~

by 紫葵菜
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/05/13(Fri)23:26:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mesuinuhitomi.blog.fc2.com/tb.php/190-b25816cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M奴隷ひとみ

Author:M奴隷ひとみ
M奴隷ひとみです。
御主人様の従順なM奴隷になれるよう、日々調教をして頂いています。
昨年からメス犬MINAが御主人様の奴隷となり、私のペットして
御主人様の調教を受ける事になりました。
御主人様から、頂く課題をこなしていきながら二人共々、
ステップアップした姿を、日々綴っていきたいと思います。

※このブログの全ての写真、文章、データの無断使用・転載・複写を
固く禁じます。
20歳未満閲覧は禁止です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
ブロとも一覧

大人の談話室 adult lounge

緊縛の館

♥女の子専用♥ 無料で安心チョッピリHな動画集 ~for Lovely Lady~ FC2

性欲処理肉便器「澪といふもの」

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mトレマスターの調教日記

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

淫乱パイパン奴隷 桜の日記

ペットみどりの成長記録

ぽちゃSM調教撮影日記

牝犬奴隷としてのしつけをされた熟女 るいのブログ

*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。